『上京ものがたり』ヒット祈願!

  • 北乃きい 公式ブログ/『上京ものがたり』ヒット祈願! 画像1
こんにちは!
昨日は映画のヒット祈願で、神田明神でゆるキャラさん達とイベントを行いました(*^^*)

兵庫県尼崎市のちっちゃいおっさん、新潟県のレルヒさん、埼玉県深谷市のふっかちゃん、島根県しまねっこ、岩手県陸前高田市たかかたのゆめちゃんが応援に来てくれました!

とーっても可愛くて癒されました!

帰りにちっちゃいおっさんからプレゼントいただきましたー★
パックとか出してるんだぁ〜

とおりで、、、おっさんのお肌綺麗だと思った!

使わさせていただきます!!
ありがとうございました。
夢を追いかける全ての方におくる人生応援ムービー!!
映画『上京ものがたり』は8月24日公開です。

来ていただいた取材陣の方々ありがとうございました。