長崎〜かも川〜

  • 北乃きい 公式ブログ/長崎〜かも川〜 画像1
こんにちは。
写真はこの間長崎に映画のキャンペーンで行った時に夜ご飯をいただいたお店『かも川』さんです。

お好み焼きが美味しくて、お店の奥さんも気さくな方で楽しいお話をしながらミックスお好み焼きをいただきました(*^_^*)

長崎に行ったらまたここでご飯を食べたいと思いました!

 
  • コメント(全28件)
  • マサ 
    7/16 12:14

    食べたいです

  • リスマルク^^ 
    7/16 12:26



    こんにちはー^。^

    今日の昼はお好み焼きだぁ

    小さなきいちゃんだけど何かフリフリしてて♪可愛らしいねー~~




  • 中村主水 
    7/16 12:50

    お好み焼きが見たかったで

  • shinji 
    7/16 12:56

    暖かい関係いいです
  • =ACE= 
    7/16 13:10

    食べたいなぁ(^o^)/
  • ジャカル 
    7/16 13:32

    いいですね、楽しんでください
  • ボーノ【】 
    7/16 14:58

    お好み焼きいいっすね(*´∀`)♪
  • L♪♯いつもモンプラ協力ありがとう 
    7/16 15:16

    お好み焼き良いなぁ

    俺も食べたいなぁ

  • まな 
    7/16 15:46

    簡単な質問です!!
    あなたはいくら欲しいですか!?
    ネットの掲示板で少し前から数千万円がもらえると話題になっていますが、ご存知でしょうか??
    試したところ翌日に振り込まれましたよ^^
    まだ間に合うのでお早めに
    詳しくはプロフィールで!
  • 初代パンダ卍 
    7/16 16:21

    北乃きい!!!
  • たつやTeamYKG 
    7/16 16:40

    食べたい(^o^)
  •  
    7/16 16:59

    お好み焼きが食べたくなりました
  • あすか 
    7/16 17:10

    美味しそう
  • まな 
    7/16 17:14

    簡単な質問です!!
    あなたはいくら欲しいですか!?
    ネットの掲示板で少し前から数千万円がもらえると話題になっていますが、ご存知でしょうか??
    試したところ翌日に振り込まれましたよ^^
    まだ間に合うのでお早めに
    詳しくはプロフィールで!
  • YATTA 
    7/16 17:25

    やっぱり聞き覚えのある名前がでてくると嬉しいですね(^-^)
  • クロノ 
    7/16 18:31

    きいちゃん♪こんにちわ(*^_^*)。
    お好み焼き良いですね。最近食べてないから食べたくなりましたよ
  • 味噌汁 
    7/16 18:46

    ダ イ エ ッ ト
     が ん ば っ て ね
  • ミラクルToshi 
    7/16 19:29

    こんばんは
    ぃちゃん今日1日お疲れさまです

  • 天津飯 
    7/16 21:57

    かも川さん行ってみたい♪
  • はがない 
    7/16 22:00

    長崎行ったときは行きたい
  • Tomicyan 
    7/16 22:04

    お疲れ様ですきいさん。



    人柄の良い店は雰囲気も落ち着くし味が良いですね。(ρ°∩°)



  • 天津飯 
    7/16 22:10

    かも川さん行ってみたい♪
  • シロクマ 
    7/17 03:57

    お疲れ様でした!
  • シロクマ 
    7/17 03:58

    お早うございます。

  • ふじぴい 
    7/17 05:52

    きぃさん絶対的カワイィ!
  • 龍王 
    7/17 05:56

    美味しそう!きいちゃん可愛すぎ!!(≧▽≦)
  • ソウマ 
    7/17 07:28

    行ってみたいなぁ。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)