只今長崎です。

韓国から帰ってきまして、今長崎にきております。
今日は映画『爆心長崎の空』の長崎での初日舞台挨拶です。
長崎は一足早く公開になるので、今日が初日なのです。
また長崎にこられて嬉しいです。

朝優しいタクシーの運転手さんに連れてきてもらった風頭の小川ハタ店で小川さんにご指導していただきながらハタ(長崎では凧あげのことをハタあげと言うそうです)をあげてきました!!
楽しかったー!!

奥様も小川さんもとても素敵な方で、小川さんのトークも最高でした。

運転手さんの中武さんもとても素敵な方で時間のない中で、いろいろなところに連れて行っていただき本当に充実した午前を過ごせました。
よしっ!いまから舞台挨拶二つと取材(^^)

長崎の空気をたーくさん吸ったから顔晴れる。

 
  • コメント(全49件)
  • あい 
    7/13 14:47

    長崎か



  • マサ 
    7/13 14:49

    頑張っ

  • ジャカル 
    7/13 14:53

    そうですか、良かったです
  • ヒマワリ†パンダ83†猿舞會☆暫く入れません 
    7/13 14:57

    頑張って下さいねp(^^)q
    熱中症に気を付けて

  • たえちゃん(ドリランド休みます。友だち申請&アプリゲーム招待お断り) 
    7/13 15:00

    きいちゃん、こんにちは
    崎良いですね

    毎日、暑くて大変だけどお仕事頑張って下さいね。私は、熱中症で吐き気がひどく紫外線アレルギーで肌が荒れて痒みと痛みとで参っちゃってます

  • まこ・・・・・ 
    7/13 15:00

    fight

  • 天津飯 
    7/13 15:05

    見に行きます
  • はがない 
    7/13 15:27

    長崎いいとこですね(^-^)b
  • ミラクルToshi 
    7/13 15:31

    こんにちは
    ぃちゃん頑張ってください
  • まな 
    7/13 16:07

    簡単な質問です!!
    あなたはいくら欲しいですか!?
    ネットの掲示板で少し前から数千万円がもらえると話題になっていますが、ご存知でしょうか??
    試したところ翌日に振り込まれましたよ^^
    まだ間に合うのでお早めに
    詳しくはプロフィールで!
  • 愛-病んでるので情緒不安定です-下ちゃん 
    7/13 16:19

    頑張ってくださいo(`^´*)応援してます(=^ェ^=)
  • たつやTeamYKG 
    7/13 16:50

    頑張って下さい(*⌒▽⌒*)
  •  
    7/13 17:03

    風頭??ヾ(゜0゜*)ノ?近っ!?
    会いたかったなぁ〜゜゜(´O`)°゜
  • 龍王 
    7/13 17:36

    頑張って下さい!!ヾ(≧∇≦)水分補給をしっかりして暑い夏を乗り切って!
  • ナイトメア 
    7/13 17:39

    頑張ってください!
  • J 
    7/13 18:29

    お疲れ様です

  • フラワーバニーイヤいらない迷惑 T&G挑む 
    7/13 18:34

    関東は、今日も、晴天で暑いけど、長崎の天候は、どうだった?
  • クロノ 
    7/13 18:43

    きいちゃん♪こんばんわ(*^_^*)。
    韓国からの長崎お疲れ様です。お仕事頑張ってね。朝晩も暑いからちゃんと水分補給してね。


  • ケンチャン 
    7/13 18:56

    体調管理に気を付けて熱中症には気を付けて下さい

    お仕事大変そうです
    頑張って下さ


    ほな

  • 中村主水 
    7/13 19:35

    必ず観に行きます

  • あっかー 
    7/13 19:58

    きいちゃんこんばんは〜ぁ

    韓国良いですね♪

  • ★GUILTY★ 
    7/13 20:25

    お帰りなさい。(^^)
    本場のキムチは食べましたか?
  • L♪♯いつもモンプラ協力ありがとう 
    7/13 20:37

    きいちゃんお帰り

  • まな 
    7/13 21:05

    簡単な質問です!!
    あなたはいくら欲しいですか!?
    ネットの掲示板で少し前から数千万円がもらえると話題になっていますが、ご存知でしょうか??
    試したところ翌日に振り込まれましたよ^^
    まだ間に合うのでお早めに
    詳しくはプロフィールで!
  • YATTA 
    7/14 01:44

    長崎に来てらしたんですね
    ちょっとでも楽しんでいただけたのなら、嬉しいかぎりです
    また、来て下さいね(^o^)
  • Tomicyan 
    7/14 04:27

    お疲れ様ですきいさん。



    素敵な人との出逢いは自分の人生を有意義な心をワクワクさせますね。(ρ°∩°)


    有り難い事ですね。




  • ソウマ 
    7/14 06:46

    お疲れ様です
  • まな 
    7/14 06:57

    簡単な質問です!!
    あなたはいくら欲しいですか!?
    ネットの掲示板で少し前から数千万円がもらえると話題になっていますが、ご存知でしょうか??
    試したところ翌日に振り込まれましたよ^^
    まだ間に合うのでお早めに
    詳しくはプロフィールで!
  • まな 
    7/14 10:24

    簡単な質問です!!
    あなたはいくら欲しいですか!?
    ネットの掲示板で少し前から数千万円がもらえると話題になっていますが、ご存知でしょうか??
    試したところ翌日に振り込まれましたよ^^
    まだ間に合うのでお早めに
    詳しくはプロフィールで!
  • 天津飯 
    7/14 14:48

    見に行きます
  • まな 
    7/14 15:08

    簡単な質問です!!
    あなたはいくら欲しいですか!?
    ネットの掲示板で少し前から数千万円がもらえると話題になっていますが、ご存知でしょうか??
    試したところ翌日に振り込まれましたよ^^
    まだ間に合うのでお早めに
    詳しくはプロフィールで!
  • まな 
    7/14 16:13

    簡単な質問です!!
    あなたはいくら欲しいですか!?
    ネットの掲示板で少し前から数千万円がもらえると話題になっていますが、ご存知でしょうか??
    試したところ翌日に振り込まれましたよ^^
    まだ間に合うのでお早めに
    詳しくはプロフィールで!
  • まな 
    7/14 17:55

    簡単な質問です!!
    あなたはいくら欲しいですか!?
    ネットの掲示板で少し前から数千万円がもらえると話題になっていますが、ご存知でしょうか??
    試したところ翌日に振り込まれましたよ^^
    まだ間に合うのでお早めに
    詳しくはプロフィールで!
  • まな 
    7/14 19:32

    簡単な質問です!!
    あなたはいくら欲しいですか!?
    ネットの掲示板で少し前から数千万円がもらえると話題になっていますが、ご存知でしょうか??
    試したところ翌日に振り込まれましたよ^^
    まだ間に合うのでお早めに
    詳しくはプロフィールで!
  • まな 
    7/14 21:34

    簡単な質問です!!
    あなたはいくら欲しいですか!?
    ネットの掲示板で少し前から数千万円がもらえると話題になっていますが、ご存知でしょうか??
    試したところ翌日に振り込まれましたよ^^
    まだ間に合うのでお早めに
    詳しくはプロフィールで!
  • まな 
    7/15 07:33

    簡単な質問です!!
    あなたはいくら欲しいですか!?
    ネットの掲示板で少し前から数千万円がもらえると話題になっていますが、ご存知でしょうか??
    試したところ翌日に振り込まれましたよ^^
    まだ間に合うのでお早めに
    詳しくはプロフィールで!
  • まな 
    7/15 08:58

    簡単な質問です!!
    あなたはいくら欲しいですか!?
    ネットの掲示板で少し前から数千万円がもらえると話題になっていますが、ご存知でしょうか??
    試したところ翌日に振り込まれましたよ^^
    まだ間に合うのでお早めに
    詳しくはプロフィールで!
  • まな 
    7/15 11:14

    簡単な質問です!!
    あなたはいくら欲しいですか!?
    ネットの掲示板で少し前から数千万円がもらえると話題になっていますが、ご存知でしょうか??
    試したところ翌日に振り込まれましたよ^^
    まだ間に合うのでお早めに
    詳しくはプロフィールで!
  • まな 
    7/15 15:36

    簡単な質問です!!
    あなたはいくら欲しいですか!?
    ネットの掲示板で少し前から数千万円がもらえると話題になっていますが、ご存知でしょうか??
    試したところ翌日に振り込まれましたよ^^
    まだ間に合うのでお早めに
    詳しくはプロフィールで!
  • まな 
    7/15 17:11

    簡単な質問です!!
    あなたはいくら欲しいですか!?
    ネットの掲示板で少し前から数千万円がもらえると話題になっていますが、ご存知でしょうか??
    試したところ翌日に振り込まれましたよ^^
    まだ間に合うのでお早めに
    詳しくはプロフィールで!
  • ☆SHAKEI☆ 
    7/15 23:40

    ↑ちょっと しつこいと思います。何が 言いたいのか さっぱり分からない…
  • 矢崎千尋 
    7/16 10:30

    バンデイジ、見たよ〜(*^^*)
  • なるちゃん 
    7/18 20:51

    お疲れ様です
    大好きなきいちゃん
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)