ラズベリージャム

  • 北乃きい 公式ブログ/ラズベリージャム 画像1
本日発売になりました、
『ラズベリージャム』
さっそく着うたフルも出てるということでとってしまいました笑
カップリングの『師大路夜市』もとってしまいました。笑
中国語の勉強にもなるし。笑
皆さんにも聞いていただけると嬉しいです。

大家都听一下





今日もリポビタンファイン飲んで雨のどよーん感を吹き飛ばすのだ!

 
  • コメント(全40件)
  • ごめん… 
    6/26 19:42

    ありがとう!(b^ー°)
  • はがない 
    6/26 19:47

    お疲れ様でした!!
    買います。
  • つかさ 
    6/26 19:49

    付き合ってくれや( ̄∀ ̄)
  • 天津飯 
    6/26 19:50

    両方いいです
  • 招き猫〜寝れない 
    6/26 19:50

    可愛い〜(*´∀`)
  • 中村主水 
    6/26 20:02

    赤が似合いますね。輝いています

  • ☆ルビー体調悪く全てのイベお休みします☆ 
    6/26 20:16

    お疲れ様です
    絶対に買います

  • たつやTeamYKG 
    6/26 20:28

    お疲れ様です(*^_^*)
  • リスマルク^^ 
    6/26 20:41




    こんばんは♪
    綺麗だねー^^
    ラズベリージャム
    BeeTVで聴けるので寝しなに♪ー♪



  • ミラクルToshi 
    6/26 20:47

    きぃちゃんきれいですね

  • たつや 
    6/26 21:09

    可愛ですね
  • テル 
    6/26 22:25

    お疲れ様でし
    ンケルも効きますよ

  • べる坊 
    6/26 22:27

    こんばんは〜


  • ジャカル 
    6/26 22:29

    そっか、頑張ってください
  • 毛利元就 
    6/26 22:29

    お疲れ様です!!!
    応援してますので!頑張って下さいU+2665
  • クロノ 
    6/26 22:47

    きいちゃん♪こんばんわ(*^_^*)。
    『ラズベリージャム』まだCheck
    てなかったよ。ごめんね
    早めにCheck
    るね。リポビタンファイン飲まねば(笑)



  • ☆しゅう☆スマホに苦戦中 
    6/26 22:56

    お疲れです
    ぃって可愛い名前
    仕事頑張って下さい

  • L♪♯いつもモンプラ協力ありがとう 
    6/26 23:47

    きいちゃん頑張って

    きいちゃん可愛いね

  • 龍王 
    6/27 05:58

    お疲れ様です(*゚▽゚)ノきいちゃん可愛い!
  • 流離いのギター弾き 
    6/27 06:04

    きいちゃんおつ華麗なる一族!おつカレーライス(笑)
  • 流離いのギター弾き 
    6/27 06:10

    f(^_^)↑↑↑BGMリラックマ出来ます
  • しんじ 
    6/27 07:09

    きい様、頑張って
  • ソウマ 
    6/27 08:02

    昨日はお疲れ様です
    今日も頑張ってください。
  • 卍紀信村の住民No.2号 α 
    6/27 23:45

    そーな
  • やっほー 
    6/28 12:10

    きいちゃん可愛い(*´∀`*)
  • *笑美里* 
    7/1 21:09

    きいちゃん可愛いー

  • シロクマ 
    7/6 11:20

    「爆心」初日舞台挨拶行けます。

  • ポンポン 
    7/9 13:00

    きいさん頑張って下さい。
  • まな 
    7/12 13:02

    簡単な質問です!!
    あなたはいくら欲しいですか!?
    ネットの掲示板で少し前から数千万円がもらえると話題になっていますが、ご存知でしょうか??
    試したところ翌日に振り込まれましたよ^^
    まだ間に合うのでお早めに
    詳しくはプロフィールで!
  • せな 
    7/12 13:16

    簡単な質問です!!
    あなたはいくら欲しいですか!?
    ネットの掲示板で少し前から数千万円がもらえると話題になっていますが、ご存知でしょうか??
    試したところ翌日に振り込まれましたよ^^
    まだ間に合うのでお早めに
    詳しくはプロフィールで!
  • まな 
    7/12 13:33

    簡単な質問です!!
    あなたはいくら欲しいですか!?
    ネットの掲示板で少し前から数千万円がもらえると話題になっていますが、ご存知でしょうか??
    試したところ翌日に振り込まれましたよ^^
    まだ間に合うのでお早めに
    詳しくはプロフィールで!
  • まな 
    7/12 17:11

    簡単な質問です!!
    あなたはいくら欲しいですか!?
    ネットの掲示板で少し前から数千万円がもらえると話題になっていますが、ご存知でしょうか??
    試したところ翌日に振り込まれましたよ^^
    まだ間に合うのでお早めに
    詳しくはプロフィールで!
  • さゆみ 
    7/12 17:50

    簡単な質問です!!
    あなたはいくら欲しいですか!?
    ネットの掲示板で少し前から数千万円がもらえると話題になっていますが、ご存知でしょうか??
    試したところ翌日に振り込まれましたよ^^
    まだ間に合うのでお早めに
    詳しくはプロフィールで!
  • まな 
    7/12 19:34

    簡単な質問です!!
    あなたはいくら欲しいですか!?
    ネットの掲示板で少し前から数千万円がもらえると話題になっていますが、ご存知でしょうか??
    試したところ翌日に振り込まれましたよ^^
    まだ間に合うのでお早めに
    詳しくはプロフィールで!
  • まな 
    7/12 21:56

    簡単な質問です!!
    あなたはいくら欲しいですか!?
    ネットの掲示板で少し前から数千万円がもらえると話題になっていますが、ご存知でしょうか??
    試したところ翌日に振り込まれましたよ^^
    まだ間に合うのでお早めに
    詳しくはプロフィールで!
  • せな 
    7/12 23:52

    簡単な質問です!!
    あなたはいくら欲しいですか!?
    ネットの掲示板で少し前から数千万円がもらえると話題になっていますが、ご存知でしょうか??
    試したところ翌日に振り込まれましたよ^^
    まだ間に合うのでお早めに
    詳しくはプロフィールで!
  • まな 
    7/13 02:48

    簡単な質問です!!
    あなたはいくら欲しいですか!?
    ネットの掲示板で少し前から数千万円がもらえると話題になっていますが、ご存知でしょうか??
    試したところ翌日に振り込まれましたよ^^
    まだ間に合うのでお早めに
    詳しくはプロフィールで!
  • まな 
    7/13 08:48

    簡単な質問です!!
    あなたはいくら欲しいですか!?
    ネットの掲示板で少し前から数千万円がもらえると話題になっていますが、ご存知でしょうか??
    試したところ翌日に振り込まれましたよ^^
    まだ間に合うのでお早めに
    詳しくはプロフィールで!
  • まな 
    7/13 10:50

    簡単な質問です!!
    あなたはいくら欲しいですか!?
    ネットの掲示板で少し前から数千万円がもらえると話題になっていますが、ご存知でしょうか??
    試したところ翌日に振り込まれましたよ^^
    まだ間に合うのでお早めに
    詳しくはプロフィールで!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)