なんなのだ。

  • 北乃きい 公式ブログ/なんなのだ。 画像1
無事オールアップしまして、、、
一ヶ月の滋賀ロケから帰ってきたのですが、
なんだか抜けきれていない私です。

まず今日6:00に起きまして、あれっえっえっあれ!?ってなって、えっ今朝の6:00??夜の6:00??ってなって。
10分くらい夕方っぽい夜明けっぽい空を寝ぼけながらみていて、今日なんか仕事があった気がして焦ってあれ?!遅刻?!えっ???遅刻したの????!
ってなってマネージャーさんからのメール確認したり携帯の時計みたり繰り返して。
なんせ寝ぼけているから全ての行動に対して頭がついていかない。テレビをつけに行く元気もない。

そして頭の中で、うわー夕方の6:00で寝ちゃったよぉ〜というなんかの罪悪感に寝起き早々テンションがガタ落ち。

小学生の時、せっかくの休みの日曜日に寝過ぎて夕方になって起きた時の悔しさを感じながらまるこちゃんを見てたのを思い出しながら、、、

15分くらいして時計が18:00でないことを認識。
あぁ朝の6:00かぁ。。。
やっと朝だとわかった。

なんだぁもう…


滋賀のロケで毎日朝そのくらいの時間だったので起きてしまったみたい。

今日くらいは目覚ましもかけずに寝たいだけ寝るんだっ!って決めてたのに結局起きてしまった。
更に寝起きでいろんなこと考えたから頭が痛い。笑

こんなアホな朝をむかえまして、また寝ようとも寝れずボーッとしていました。

しかも遅刻もしてないし笑
なんだか頭の中でいろいろごっちゃになっていたみたいです。

最近の朝で一番疲れた朝でした。

ってか、日が早く昇るのと日がのびたのとで明け方か夕方かわからない!

 
  • コメント(全60件)
  • しゃな@自称変わり者 
    6/1 17:57

    朝から変に疲れちゃいましたね>
    俺わ逆に遅刻しそうで疲れました(笑)
  • (*´∇`) 
    6/1 18:11

    お疲れさまでした(*^□^*)僕も時々そうなりますw
  • ちえもも 
    6/1 18:12

    たしかに小学生の時は休日を少しでも長く感じていたいがために物凄く大切に扱っていました
    その分寝坊すると悔しい(笑)平日は目を擦りながら嫌々起こされてたけど、休みの日は誰も起きてないような時間に起きて…
    とりあえず遅刻していなくてよかったですね^
  • ♪オートマン∞…路傍の石 
    6/1 18:14

    よかったやん…もうけた気分になった?(*^o^*)
  • バナナ( ~っ~)/ 
    6/1 18:18

    北乃きいさん、お疲れ様です(*^o^*)

    朝からドタバタでしたね(笑)

    また日記出るの楽しみにしてます、ケーキに写る北乃さん素敵です、そして何だか俺も美味しいケーキ食べたくなってきたな(≧∇≦)

  • 姫&殿 
    6/1 18:29

    なんかようわからん
    きいさんお疲れやね

  • 板野友美龍王組@@恋するともちんクッキーww 
    6/1 18:38

    北乃きぃちゃんお疲れ様今日僕も滋賀県長浜市に旅行行ってきたよ
  • ぷる♂ 
    6/1 19:16

    お疲れ様♪


    たまにあるね

    あっ!

    と起きてしばらくパニクって…。


    何とも言えない気分になるよね(´・ω・`)
  • 天津飯 
    6/1 19:21

    お疲れ様ですO(≧∇≦)o
  • チェリーボーイ 
    6/1 19:23

    お疲れ様〜

    忙しいかもしれないけど、体に気をつけてね
  • はがない 
    6/1 19:24

    早起きは3文のとくですよ
  • Tucky 
    6/1 19:37


    リセットし心機一転巻き直

     時間をワープしたと思ってれば又楽しからず

     でもどっかで帳消しにする必要があるかもォ

  • おかゆ 
    6/1 20:05



    お疲れ様でした(・θ・)



  • L♪♯いつもモンプラ協力ありがとう 
    6/1 20:05

    体調には気を付けて

  • ミラクルToshi 
    6/1 20:10

    こんばんは
    ぃちゃんお疲れさまです

  • たつやTeamYKG 
    6/1 20:10

    お疲れ様です(*^▽^*)
    俺もこの前、同じ経験をしました(*⌒▽⌒*)
  • 龍王 
    6/1 20:32

    こんばんは!!お疲れ様です(*゚▽゚)ノ
  • 中村主水 
    6/1 20:34

    元気がなによりです

  • とことこ(ハコイベマイペース参加) 
    6/1 21:02

    お疲れ様でしたm(__)m
  • Shine†放置† 
    6/1 21:23

    私も、寝ぼけて、寝起きが、重たくなることあるな〜😅

  • くるみ 多忙。グリ&イベログボボチボチにします。悪しからず。m(__)m 
    6/1 22:16

    きいちゃん今晩ゎ。良くありますよね。(笑)
    味しそ〜。

  • すずめ 日中NG多し 
    6/1 22:44

    これからも楽しんで楽しませてくださいませ

  • HIRO 
    6/2 00:54

    きいちゃんおつー

    同じ経験あるよ〜 6時頃目覚めて朝日
    のか夕
    なのか外見てパニクッて上司に電話してハジかいたよ〜

  • ソウマ 
    6/2 06:04

    お疲れ様でした。
  • ケンチャン 
    6/2 06:11

    私の息子が昨日同じ事やらかしてました
    いつもの二時間半の昼寝が五時間寝て
    日付替わったと思い込み
    寝惚け眼で日が繰り下がったのには驚きました
    皆よくやらかす事ではないでしょうか!?
    そういう時は気分転換に外を散歩するのも良いでしょ
    長文失礼しました。
  • リスマルク^^ 
    6/2 09:21



    'O'*きいちゃんおはよう

    お疲れさま^^

    僕は朝日を観るのが好きなんだ♪

    何か

    こう

    いったるでー

    みたいな感じに一瞬だけどなる

    感じが好きなんだ♪

    僕の早起き習慣でしたー;^。^;




  • りん(*^^*) 
    6/2 17:07

    お疲れ様です(*^^*)
  • ∫桜∫ 
    6/2 19:58

    お疲れなのですね
    っくり休んでくださ

  • あっチャン☆我龍虎 
    6/2 20:45

    お疲れ様です
    ( ̄∀ ̄)
  • 一期一会 
    6/2 23:01

    お疲れ様です
    頑張って下さい!
  • クルーシちゃん【ドリ仲間募集中】 
    6/3 16:10

    お疲れ様です
    エキストラで行きました。
    腕磨いて一緒に仕事したいです。
    また滋賀にお越し下さい。

  • シャッピィ【清連】ランカー引退 
    6/5 22:54

    またフライデ〜で俳優とキスしてるの見たぞ
  • ぴこリ。 
    6/6 00:17

    おつかれさまでした(′・∀・)
  • Tomicyan 
    6/6 05:48

    お疲れ様です



    テレビで中国語でもパニックぶり(失礼)楽しく拝見してます。♪〜θ(^0^ )


    CHEER




  • 原色GAM 鶴橋に行くべ 
    6/6 06:43

    大津市で、いじめ問題の元中学生を殴ってみたら?
  • さとし 
    6/6 09:49

    仕事が忙しかったりすると、たまに同じようなことをボクも経験しています。
    っかくの休みでゆっくり寝ようと思っていて、いつもの時間に目が覚めて…ちょっと損した気分になったりします

  • サルバトーレ 
    6/6 21:28

    そういう事って、よく有るよね。
  • ライト 
    6/6 21:31

    お疲れ

  • 桃ちゃん☆我が使徒5名永遠にЯ 
    6/6 22:17

    只のボケざんしょ
    シ毎日6時起
    就業タイムは9時からなんだけど低血圧の為起きて1時間位ぼけーっとする時間が必要な為
    え夜中1時過ぎに寝てもきっちり6時に眼が覚める!
  • そらぱー 
    6/7 19:12

    あぁ、
    よくあ

  • ひよこ 
    6/12 22:04

    お疲れ様でした〜‼‼(。-_-。)
  • アン 
    6/13 06:30

    お疲れ様です(・ω・)
  • としぞー 
    6/15 04:30

    疲れ様でした
  • いちろ〜 
    6/16 11:03

    お疲れ様です
    子役いがらしなぎさ
    きいちゃんの小さい頃みた
  • えりかばな 
    6/17 23:24

    嵐にあった事あるきいちゃ
  • さりぴそ 
    6/20 14:11


    ホントかわいいっ♪

    応援してます
    頑張って下さい!


  • たいむ 
    6/20 14:48

    きいちゃん可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 【 やや:】 
    6/22 06:36

    時間感覚なくなりましたね(笑)
    お仕事がんばってください
  • マガジン・サンデーの時代! 
    6/23 20:33

    ラインのサークルを作りました。
    よろしくお願いします。
  • 毛利元就 
    6/26 22:32

    可愛いです!!(*´`)
    感覚が・・・面白いです!!!
    天然ですよ(*´ω`*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)