ラズベリージャム

  • 北乃きい 公式ブログ/ラズベリージャム 画像1
  • 北乃きい 公式ブログ/ラズベリージャム 画像2
  • 北乃きい 公式ブログ/ラズベリージャム 画像3
アクアタイムズさんとのコラボ曲『ラズベリージャム』のPVがavexオフィシャルサイトで見ることができます!!
今回も衣装、メイク、ストーリー等の話し合いに参加させていただきました。自分の意見を元に才能あるスタッフの方々にそれを広げてもらい、自分の思っていた以上に最高なものとなりました!!
今回は一人二役演じさせていただいて、髪の毛は三つ編みも茶髪もどちらもウィッグです。
だから中はショートカット^_^
Pointは自分の腰にカメラをつけて撮影したシーンです。これは見たらすぐここのシーンかぁ!!ってわかると思います。
360°くるくる回転したりして自分で撮影しているので周りのスタッフさんが映らないようにとーーーーっても遠いところに行ってしまって森の中で一人でなんだか少し寂しかったです(笑)