ラズベリージャム

  • 北乃きい 公式ブログ/ラズベリージャム 画像1
本日、コラボレーション3部作・第2弾シングルの情報が解禁となりました!

今回コラボレーションさせていただくアーティストは【Aqua Timez】さん、タイトルは【ラズベリージャム】、発売日は【6/26(水)】です(o^^o)

スネオヘアーさんとの前作同様、今回もAqua Timezさんに作詞・作曲、そしてAqua Timezさんにとっては初となる、サウンドプロデュースもしていただきました♪( ´▽`)

『ラズベリージャム』は、心の中にある懐かしい風景や思い出を胸に、自分が今いる場所で生きていく意志を歌った楽曲になっています。

そして今回も、初回限定版に会報誌"風"の小冊子「なかったからつくってみた会報誌 Vol.2」がついています。前作よりに増して盛りだくさんな内容になっています。

またカップリング曲には、現在Eテレ(NHK教育テレビ)にて、毎週火曜日22:00〜放送中(再放送は毎週金曜日6:00〜)の「テレビで中国語」のエンディング曲に使用されている、『師大路夜市』が収録されています。

6/26まで、楽しみにしていてください。
きっと皆さんにも気に入っていただけると思います。