コドモ警察

  • 北乃きい 公式ブログ/コドモ警察 画像1
3/20に映画「コドモ警察」が公開されました。
写真はエナメルこと相澤侑我くんとのツーショットです。
この日は、私に誕生日プレゼントをくれまし!!ビックリ!!大人なセレクトでとても素敵なプレゼントをいただきました( ´ ▽ ` )ノ
侑我くんほーんとに可愛いんだあ☆私のことをよくBlogでも書いてくれてるの。プレゼント大切にしますね。ありがとう侑我くん。

ブルこと竜跳くんからは私、バレンタインあげられなかったのにこの日に『ホワイトデーです!』と言って私にお菓子のプレゼントをくれました(。-_-。)
うわーっ(>_<)ってなった!!竜跳くん優しいです。
みんながすることが可愛すぎで本当にキュンっとします。
美味しくいただきました(^ー゜)ありがとう竜跳くん!!

本田望結ちゃんはバラエティでもご一緒させてもらったことがあるのですが、お仕事中はしっかりしてて真面目でとーっても堂々としているんだけど、楽屋裏とかではとても恥ずかしがり屋な女の子でそんな望結ちゃんをみてキュンキュンしてました(//∇//)
とゆーことで、こんなに可愛い子達が本気でやりきったコドモ警察。
めちゃくちゃ笑えて、ちょっぴり恋愛ありの福田さんの世界観満載なコメディー( *`ω´)
子供達のアクションも是非劇場の大きなスクリーンで観て魅力を味わってもらいたいです!!