『横顔』

  • 北乃きい 公式ブログ/『横顔』 画像1
New Single
きたのきいtoスネオヘアー/『横顔』が20日にリリースされます。

スネオヘアーさんの独特な世界観にお邪魔させていただいて、ちょっと歌い方を変えて歌ってみたり、いままでのPVとは違って抽象的な映像が出来上がっていたりします

コラボ企画第一弾、最高な仕上がりになったと思っています!!

出だし好調ー( ̄ー ̄)!!

スネオヘアーさんもとても面白くて素敵な方でふわっとしてました。

なので、PVもふわっとしています。笑

PVはavexのホームページからご覧になれます。

スネオヘアーさんの事を好きな方もきっと気に入ってくださることでしょう(。-_-。)


理想です。


ではここで、おさらい↓

3/20 5th single『横顔』
3/20 Blu-ray『想+a-nation'10』

((((;゜Д゜)))))))

夜食べたパスタが酸っぱかった、、、。
不安要素↓
1、昨日から常温でおいてしまっていた。

2、部屋が少し暖かかった。

これは元からそういう味付けなのか、いたんでいたのかわからなかったが今日はなにも食べていなくてお腹が空いていたので、不安要素はあったが全部食べた。

2時間経ったいま、お腹が痛くならないので大丈夫だったんだと、自分のお腹の強さに感激。