3.11

震災から2年が経ちました。
まだまだ、復興作業は続いています。
自分は自分のできる事をしてきました。
微力ですが、自分のできる事をこれからも続けて行きたいと思っています。

あの日の事は、風化させてはいけない。

エンターテイメント以外でも、皆さんにパワーを伝えられるように今年もできる事をしていきます。

 
  • コメント(全86件)
  • ラミちゃん、今年もよろしくお願いしますo(^o^)o 
    3/11 22:16

    あれから2年ですが、やっぱり大変だと思います。会社に原発の近くに住んでいた人がいますが、今でも帰れず苦しんでます。早く地元に帰れると良いなと思います。一刻も地元に帰れると良いなと思います

  • (^-^)美知子(^-^) 
    3/11 22:18

    震災から2年ですね

    まだ行方不明の人いますね

    いつ地震がおきるかわかりませんよね


  • ピーjr#流れます# 
    3/11 22:19

    こんばんは
    災は忘れたいけど忘れられないあの日は 思い出したくないです
    国から地獄に落とされた日
  • たつやTeamYKG 
    3/11 22:19

    忘れてはいけない出来事だし、少しでも早く復興して欲しいです>^_^<
  • Shine†放置† 
    3/11 22:44

    風化する訳が無い•••現地の人達にとっては•••
    💧
  • ニッシー♪♯☆友希歓迎☆ 
    3/11 22:45

    神戸はもう震災の跡が無いくらいまで復興したので、東北の皆様も負けずに頑張ってください

  • ☆MOON☆EX-TRIBE2017 J.S.B. L・O・V・E・!! 
    3/11 22:52

    日本を元気に
     1日も早い復興を心より祈っています
     
  • . 
    3/11 22:53

    黙祷しました
  • . 
    3/11 22:53

    きいちゃん頑張ってくださ
  • Yukkorin ダブル介護で多忙 
    3/11 23:17

    被災地の今の現状をもっと報道して欲しいと思う。
    復興、復興と口でいくら言っても、まだまだ瓦礫の山、避難されてる方々、震災が原因で助かった方々の中には、病気になられて亡くなられた方々がいることを
    頑張れる人ばかりでない、頑張れない人たちがいることを…

  • L♪♯いつもモンプラ協力ありがとう 
    3/11 23:20

    俺も黙祷した

  • s2yoccer19 
    3/11 23:27

    あの時のことは一生忘れられない…。
  • すずめ 日中NG多し 
    3/11 23:31

    同意

  • (・ω・)ノ  
    3/11 23:39






    ‖ω ̄)b
  • ヤスクン 
    3/11 23:55

    私は宮城県民ですが、会社にも津波がきました、幸い本社の方のおかげもあり、一月ほどで復旧できました、震災直後は半年以上は復旧できないと思っていたので、本社方には本当に感謝です

  • スカグル 
    3/12 00:05

    気持ちが大事ですね(^_-)

    きいちゃんも頑張ってね(^_-)
  • *~hunter*~ひな~*(´ー`) 
    3/12 00:20

    地震怖いです(。・・)
  • 今迄、有難うDS子育リア生活多忙子宮癌治療に専念しますリンク解除◎です無期限休止 
    3/12 01:11

    本当ですね…
    絶対に忘れては、行けない日ですね…。

    少しでも早く復興して、皆が笑顔で暮らし易く平和になれると良いですね


    きいちゃんの事も応援して居ます


  • @がんばらない 
    3/12 02:26

    1日も早い復興を
  • ソウマ 
    3/12 07:22

    頑張ってきましょう
  • MφNSTER ENERGY 
    3/12 07:33


    そう言ってくれる

    うれしいです

    れもしないあの日の出来事
  • 龍王 
    3/12 08:37

    頑張っていきましょう!!ヾ(≧∇≦)
  • おつん 
    3/12 08:59

    きたのっきいいい〜
  • 中村主水 
    3/12 12:36

    その気持ちが大切です。
  • レオン 
    3/12 16:48

    僕も震災復興のため自分にできることを考えました

    今、自分にできることは募金と心の底から早く復興できるようにと祈ることしかできません


    しかし、僕はこれを続けて行こうと思います


    何年たってもずっと


    そうゆうことしか出来ないから

  • かりな 
    3/12 16:56

    きいチャンだぁーいすき♥
    オーエンしてます♥♥♥
  • ぱち(ハスを大虐殺) 
    3/12 21:36

    ダブルミーティング見まし
    自分は受験期間だったので録画して見ました

    早く復興することを祈りますm(_ _)m
    きいちゃんのこともいつも応援していま
    お仕事頑張ってください

  • まあぼ 
    3/13 21:18

    2年経ちましたね。少しずつですけど復興してきましたよ。きぃちゃん、これからも最高の演技を見せてくださいね。応援してます。

  • kou ギルメンに感謝です。 
    3/14 04:26

    そーですね。真剣に考えるべき問題だと思います。その為色々な人が様々なカタチで復興を支援しているんだと思います
  • えり 
    3/14 18:44

    早く安心に暮らせるように
    なって欲しいです♪
  • てっちゃん 
    3/14 21:49

    石巻に住んでますが、いまだに有名人見た事ないです
  • まーくん 
    3/14 23:02

    仙台市には有名人が来ません。
  • みやっち 
    3/14 23:23

    幸せを願いま

  • 天津飯 
    3/14 23:29

    3月15日誕生日おめでとうございますっ(≧∇≦)
  • じゅん 
    3/15 00:13

    お誕生日おめでとうございます


  • はがない 
    3/15 00:14

    誕生日おめでとうございます。
  • HIRO 
    3/15 01:15

    たんじょびおめでとう〜

  • ムネ 
    3/15 02:25

    昔から大ファンです
    誕生日おめでとう
    い1年になりますよ

  • 勇次burttnet 
    3/15 06:08

    何度もすまんね。
    きい坊、誕生日おめでとう
  • 勇次burttnet 
    3/15 06:12

    きい坊さ、考えてみれば、被災地にもきい坊と同じ誕生日の人がいるかもしれないよね。そういう人達にもきい坊自身の言葉で、おめでとうと言ってあげると良いと思う。
    被災者からきい坊へのおめでとうもあると思うし。
    まあ、後は、きい坊はきい坊らしく楽しみや。
  • しし 
    3/15 08:21

    ダブルミーニング録画してたの一昨日見ました。最近多忙だったんで,,,そうですね!震災のこと忘れられませんよね。お互いに頑張りましょう。(^0_0^)遅くなりましたがホワイトデーといことで一言。受け取ってください!

  • 早織 
    3/15 09:45

    私は、震災の大きな地震の時は、バスに、いました。揺れがすごかったです。今年3月11日、卒業しました。だから、きっと、震災のことは、忘れられません。みんな、お互いに、忘れないように、お互いに、頑張りましょう
  • ソウマ 
    3/15 18:26

    お誕生
    おめでとうございます。
  • うぃ 
    3/16 01:48

    可愛い
  • みやっち 
    3/16 23:17

    誕生日めでと

  • KG5 
    3/17 22:49

    感心です(^^)


    おーえんしてます


    頑張ってください

  • AKB48 
    3/18 22:30

    僕も東日本大震災での支援は東日本大震災の募金をしました
    鳴瀬太輔より
  • ★あらた★ 
    3/18 22:52

    あれから2年か…。
    でも、新しい未来を切り開こう\(^o^)
  • まーくん 
    3/19 20:36

    なんで更新しないの
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)