ぼーっと。

  • 北乃きい 公式ブログ/ぼーっと。 画像1
昨日はお仕事の合間で、また流行りだしたインフルエンザの予防接種をしてきました

ああぁー
ぼーっとするよ。
腕がずーん。
重たいのです。
体がどーん。

重たいのです。
重力に逆らえない、という感じでした。

もしカラオケに行って、ゴールデンボンバーさんの女々しくてを歌ったとしてもジャンプできないレベルで、ずーん。
気分も優れないから、なにも食べずに寝るとしました。こんなこと言われて打ちたくなくなると思いますが、まだの方は早めに打たれた方が良いかと思います。流行ってるみたいですからね。

かかっても軽くすみますからね。

でも、打ってきたけど全然なんともなく元気だぜ!!!って言われるよりもこういうふうに言われておいた方がなんだか気持ちの準備が出来ていいかも( ̄ー ̄)?

手洗い、うがい、マスク、消毒。押さない、かけない、喋らない、戻らない。
あっ
違うか。

 
  • コメント(全136件)
  • ぴーす 
    1/25 02:36

    やっぱり加湿が一番の予防じゃないかなぁ(^^)/お互い気を付けましょう(^^)/
  • ひよ(p○′3`)q 
    1/25 14:43

    大丈夫
    理しないでねp(´⌒`q)

  • さしすせそ 
    1/25 22:40

    体調管理がんばって下さい

  • るんるん 
    1/26 12:22

    しっかり予防して下さいね!(b^ー°)きいちゃんかわいい
    ∪`)//
  • あさひ 
    1/26 12:29

    大丈夫ですか
    心配です(´Д`)
  • ユッキーナママ 
    1/26 13:34

    大丈夫
    気をつけて

  • きゃく 
    1/26 14:04

    💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕
    💕💕💕💕
    💕💕
    💕
    💕
    💕💕
  • りく 
    1/26 16:01

    はじめまして♪きいちゃん(^_^)今月いっぱい寒波が居座るのでお大事に(^-^;)
  • うぃ 
    1/26 22:03

    頑張って下さ
  • 嫌われ者の餓鬼(近々退会予定) 
    1/26 22:56

    大丈夫?頑張って♪
  • KG5 
    1/27 01:07

    体をお大事に

    おーえんしてます

  • ショットクロックφ 
    1/27 05:15

    科学技術の進歩で、おっちゃんがきいちゃんの年齢の時(30年位前)よりは、ずっと『注射針の直径』が小さくなりました。

    だから、『血管注射』も『筋肉注射』も痛みはかなり軽減してますよ。

    皮膚の『痛点』を避けたら、大したことはありません

    注射後のけだるさは、しかたないですね
    病院で30分ぐらい休ませて貰ってから帰宅してます

    で、ここ数年、ノロもインフルも皆無です。


  • 寅次郎 
    1/27 18:35

    気をつけて下さいねU+203C
  • はちみつ食べたいなぁ。 
    1/27 23:28

    気をつけて!あと、陰ながら応援してます!
  • プリンがたっぷりん 
    1/28 00:18

    鼻毛見えてる
  • 。∬゚じぇじぇ。∬゚ ドリしばらくお休みしますm(_ _)m 
    1/28 00:27

    気をつけて下さいね(´・ω・`)

  • shiato 
    1/28 02:12

    ぃちゃんの体内に入ったインフルエンザは俺の作った特製ミルクティーが退治してくれるよぉ
    byサンジ
  • オレぇぇぇぇ 
    1/28 12:12

    うほーきいつけてね
  • エイジ 
    1/28 15:46

    きいさんは,声に魅力があるので、喉をたいせつにしてください!
  • せっけん 
    1/28 16:20

    重力に逆らう必要はありません!
    やるべき事はやりました!
    後は、自然に任せましょう
  • 108 
    1/28 18:30

    インフルにかからないでくださいね!
    きかかったら泣きます(笑
  • つくし 
    1/28 19:49

    北乃きたの?
  • 石川晃 
    1/28 21:58





    きぃた
    ボード行かんのぉ


    しぶりに行って来た
    めっちゃ良かったでょ

    只今 筋肉痛でぁります…
    ぃゃ〜ん…
  • 兄貴ィィ〜 
    1/29 16:15

    寒いので、気をつけて下さいね
  • なな 
    1/29 17:34

    黙れ肉便きい
  • りく 
    1/29 18:03

    きいちゃん♪体調、まだまだ良くありませんか?早く良くなります様にお祈りしますねぇ。。。。。
  • てるぼうず 
    1/29 18:33

    早く治りますように
  • ∞かほ∞七変化ちぅ(’・_,’) 
    1/29 21:10


    辛いですね(ρ_・)
  • こじはる 
    1/30 12:13

    辛いですね。
  • 嵐&HKT48SKE48NMB48JKT48SNH48 
    1/30 13:35

    大丈夫?無理したらいかん

  • 石川晃 
    1/30 18:23



    やっぱ、きぃたん イケテるねッ


    多少気が強い所は-やけど…。
    とは


  • マサさん 
    1/31 20:47

    風邪でも大変なのにインフルエンザならまだ大変だよ!!気よ付けてね!!

  • イク 
    2/1 17:27

    体にきおつけてお仕事頑張ってください。これからも応援しています。
  • SHIORI-N@慎ちゃん 
    2/2 11:15

    これからも素敵な笑顔いっぱいで頑張ってください!?
  • ケン 
    2/2 18:23

    体に気きおつけ下さい。素敵な笑顔でこれからも頑張って下さい(^_^)
  • まいまい 
    2/2 19:39

    きいちゃん頑張ってね♪( ´▽`)
    きいちゃん応援してるよ
  • キョロボ 
    2/2 20:12

    きぃちゃん、いつも笑顔で勇気でます。お仕事頑張って下さい。
    風邪ほんと流行ってるんできぃ着けて
  • NATSU 
    2/2 20:51

    ガンバ
  • はちみつ食べたいなぁ。 
    2/3 00:31

    無理しないでね!
  • ふーか 
    2/3 07:11

    きいちゃん
    がんばってね
    きいちゃんが元気だと私も元気になれるから

    これからも応援してるからお仕事頑張ってください
  • くらまさ 
    2/3 08:55

    きいさん。お初メールです。インフル気をつけてくださいね。今、私は感染中です。予防注射をしてても感染しました。
    仕事も大変ですが、健康面に注意してください
    これからも応援します。
  • 翔〆今日迄多忙(;o;)〆 
    2/3 13:56

    仕事頑張れp(^^)q
  • エンジン全開フルスロットル 
    2/4 08:12

    頑張ってねヽ(´▽`)/応援してるよ♪♪♪
  • よう 
    2/4 17:04

    体に気をつけて頑張ってください
  • あみ 
    2/4 20:52

    きいちゃーーん《*≧∀≦


    だーぃぃぃ好
  • まさ 
    2/5 20:11

    お大事
  • うみ 
    2/6 02:51

    頑張ってね


    きいちゃん

    いつも応援していま

  • ハコニワ、種14個余り中〜。 
    2/7 15:33

    そう、腕が重たくなるんだよね


    私はインフルエンザにかかった友達と半日いてもうつらなかったよ。
  • カズ〜元気莫大!!〜最近赤毛になった 
    2/10 16:53

    一部、避難訓練の標語が混じってる!?(笑)
  • POPPO 
    3/19 17:14

    あねりこにのやなのたぬまりたはあさた、らか、るまは、あかわな、まはぬ?たさあらまさ、こざたるあさゆらあはゆるさん、たさんやあはゆ、あ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)