リカヒシコ

  • 北乃きい 公式ブログ/リカヒシコ 画像1
  • 北乃きい 公式ブログ/リカヒシコ 画像2
なぜだい。

なぜ君はそんなにおいしーのかい!

お米。

お米美味しいねお米。

私はコシヒカリが好き。

この間私が事務所に差し入れたコシヒカリ。今日事務所にいったら美味しそうに炊いてあって、それを勝地涼先輩のマネージャーNさんと、デスクのAさんがおにぎりにしてくださってとっても美味しくいただきました。

中身は梅干しが入っていたよ。

デスクのAさんは綺麗に三角に、見た目はボーイッシュだけど実は女性的でお料理上手なNさんは三角と俵を作ってくださいました。
俵ってなかなかみないよね!

手作りのおにぎりはいいね〜

私は塩だけで食べるのが一番好きだから、よく家ではお塩だけのおにぎりを作るけど、このお米はお塩をつけなくてもお米自体の味があって何もつけなくても美味しい〜

今日は、ネプリーグのO.A.でしたね。

見てくださった方々ありがとうございました。
お振袖は、ちょこちょことお仕事で着せていただいている気がします。
鈴木杏先輩のお振袖も、黒に赤でとても美しかったですよね。
皆様にはお見せしたことはないのですが、私が成人の時に父がプレゼントしてくれた色合いにそっくりでした。
私は黒地に赤い柄を選んだんです。

結婚してから着る為に袖を短くする際、お袖に柄が入っていると柄が切れてしまうので、長く着る為に、お袖には柄が入っていないお振袖にしました。

あっなんだか、自分の話になってしまいましたね。
すみません。


久々にパックをして寝ます。
怖い?
ちなみに写真はAさんが、奥の髪がロングの方でNさんが手前のショートカットの方です。

おやすみなさい
また明日です。

 
  • コメント(全69件)
  • めぐ 
    1/22 05:50

    おはよ

    さっき、CMに出てた

  • あんちゃん*毎日HAPPY♪ 
    1/22 05:53

    初め誰の事かなって考えちゃいました
    ーなるほどね
    の住んでるとこはコシヒカリの本家のとこです。ほめてもらえて嬉しいで

  • 北乃きい イベ協力感謝です〜《*≧∀≦》 
    1/22 05:55

    おはようございます\(・o・)/
  • にっしゃん☆ 
    1/22 06:36

    おはよー(^o^)/
  • KAZ 
    1/22 06:41

    お米は美味しい(●´∀`●)/
    パックはちと怖い( ̄□ ̄;)!!
  • ペコ 
    1/22 06:55

    おはよう(^∇^)
  • わたサン 
    1/22 07:00

    おはよー(^o^)コシヒカリ最高!!
  • ミニミニミニブタ 
    1/22 07:11

    ネプリーグ見ました(^O^)
  • 銀時 
    1/22 07:11

    おはよう。
  • *~hunter*~ひな~*(´ー`) 
    1/22 07:14

    ネプリーグ見逃しました(。・・。)
  • 龍王 
    1/22 07:16

    おはようございます(*゚▽゚)ノお疲れ様です。
  • Hayapon☆Inti Raymi 
    1/22 07:20

    GREEに帰ってきました♪よろしくお願いします
  • さんまる♪ 
    1/22 07:21

    炭水化物はヤバいよ

    美味しいんだけどね

  • Ωe−maΩ@中学卒業 
    1/22 07:40

    かわいいー

    受験がんばる

    好きだぞ〜
  • 悟空 
    1/22 07:44

    お体に気を付けて下さい

    今、風邪気味で辛いです

  • にゃうにゃう♪Twitter復活♪☆もっと精進しますにゃ♪ 
    1/22 07:50

    はにゃ

    人っぽくて別人に見えましたにゃ

  • 雪乃 
    1/22 08:07


    きいちゃん大好き



  • 太郎ちゃん☆docomo Xi ☆ 
    1/22 08:08



    米は,日本人の食の原点


    太郎は,
    麺類ばかり
    べてるけど






  • (^-^)美知子(^-^) 
    1/22 08:15

    おはよ

    着物凄く似合ってた

    仕事お疲れ様です

    体調を崩さず仕事頑張って下さい

    いつも応援していま

  • この素晴らしい世界に祝福を!◆アクア◆ 
    1/22 08:26

    身体に気を付けてお仕事頑張ってください♪
  • 恋 ?*。゚kawaiilovely ゚。*??? 
    1/22 08:37

    はよー♪σ(≧ω≦*)お顔はしってるけど名前しらなかったお。覚えたよ
    p(^-^)q雪ぢゃなくてよかったあー。(笑)お米コシピカリ
    くて優し…ょね!大好きです(^q^)お仕事頑張ってね
  • クロノ 
    1/22 09:34

    きいちゃん♪おはよう(*^_^*)。
    ネプリーグ見たよ。めっちゃ可愛かったね。振袖似合ってて良かったよ。


  • =ワタル= 
    1/22 10:28

    きいちゃん!おはよう!
    やっぱり米は旨いよね!日本人は皆お米が大好きだからね(*^^*)コシヒカリとか名産なら尚更だよね!おにぎりにしてシンプルに塩味で食べるのもさっぱりしてて美味しい!おっく〜です♪
  • =ワタル= 
    1/22 10:30

    ※続きです!
    ネプリーグ観たよ!
    振袖姿とても似合ってたよ!成人式以来なのかな?マジで可愛かった(〃ω〃)惚れ惚れしながら観てた!
    今日もお仕事ラブファイト!おっく〜です♪
  • たぁーっはっはっは〜! 
    1/22 10:45

    コシヒカリでおにぎりは最高ですね〜
    ネプリーグ楽しかったです、振袖とっても似合ってました。


    パックしてさらに美人になってくださいね〜o(^o^)oお疲れ様です♪


  • tkm(♂)0404 
    1/22 10:51

    昨日のネプリーグ楽しませて頂きました
    お米好きの、きいチャン
    感度
    すねェ
    はでは

  • ∞かほ∞七変化ちぅ(’・_,’) 
    1/22 11:33



    お米好きです

  • こじはる 
    1/22 11:34

    おいしいよね〜僕も大好きです。あと、ネプリーグ面白かったです!!!
  • water 
    1/22 11:42

    きいちゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんo(^-^)oおはよう
  • みーかん 
    1/22 12:18

    きぃチヤン着物姿可愛いかったよ(^O^)
  • がんばろう ふくしま!!<建築CAD試験勉強中> 
    1/22 12:27



     \おむすびワッショイ!/

     +   /■
        (・∀・∩)  +
        (つ  丿 +
      + ( ヽノ
        し(_)
    + /■\  /■\ +
     ( ・∀・∩( ・∀・)
    (((つ  ノ(つ  つ))
     ヽ ( ノ ) ) )
     (_)し′(_)_)
  • 二匹のネコ 
    1/22 12:50

    着物姿最高です!
  • 天津飯 
    1/22 13:13

    リカヒシコ美味しいよね(o^〜^o)
  • はがない 
    1/22 13:30

    きいちゃんのオニギリ食べたい!
  • カッキ〜 
    1/22 14:08

    俺はコシヒカリかな

  • 嵐&HKT48SKE48NMB48JKT48SNH48 
    1/22 14:31

    いいね

  • りょーへー 
    1/22 14:31

    いいね
  • 虎男 
    1/22 15:14

    こんにちは

    怖くないです
  • よっこい 
    1/22 16:07

    昨日電車できーちゃん見た気がする!似てただけかも(笑)めちゃあくびしてた!
  • Hayapon☆Inti Raymi 
    1/22 17:12

    今日からGREEに復活しました♪よろしくおねがいします!
  • ヒデボー★ 
    1/22 17:34

    コシヒカリは美味しいで〜

  • L♪♯いつもモンプラ協力ありがとう 
    1/22 17:38

    コシヒカリ美味しいよね

  • 中継ぎ 
    1/22 17:39

    お米は僕も好きです


    それにしてもきいちゃん可愛い

  • 宮原 
    1/22 17:53

    応援してまー
  • イク 
    1/22 18:32

    私は秋田小町が好きです
  • すずめ 日中NG多し 
    1/22 23:29

    ササニシキもよろしくお願いしま

  • ショットクロックφ 
    1/22 23:45

    お米は、山形県の
    『庄内産はえぬき』
    も食べてみてね。


    コシヒカリとはまた違った旨さがありますよ。

  • しょん 
    1/23 07:29

    米うまいよね




  • かえる 
    1/23 17:33

    すごいパックですね。女性らしいけど、不満なのかなとも思う・・

  • 勇次burttnet 
    1/24 01:12

    なんか、きい坊と浅野温子さんのブログが被る(^^;;
    オンコも、パックの写真なので、どれが、どっちだっけ?ってなる。でも、きい坊の方が若々しいし、可愛い。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)