舞台『少しはみ出て殴られた』

  • 北乃きい 公式ブログ/舞台『少しはみ出て殴られた』  画像1
昨日、舞台『少しはみ出て殴られた』を観劇させて頂きました。

ずっと観たくて、11/30初日を迎えた舞台です。

感想はズバリいろいろと考えさせられる内容でした。

笑える所もあり、何回も声を出して笑ってしまいました。

誰がどう面白かったかは観てからのお楽しみ(o^^o)

でも、切ない所もあって何だかお芝居なのだけど現実的で人間の変化やいろいろな思想の怖さを感じました。

人って脆くて、弱いけど、人って深い。

幅広い年齢層の男性だけの個性派キャストさん達が繰り出す様々な展開が素敵で、何度も同じセリフを繰り返して言う所なんかがすごく好きでした。


終わりがどうなるんだろうと予測の出来ない物語で本当にあっという間でした。

12/9まで公演しているので皆さん是非興味のある方は観てみてください。
----
俳優さん達がキラキラ輝いていました☆

サイケデリックペインで共演させていただいた内田朝陽さんも最高でした(*^^*)

 
  • コメント(全89件)
  • H.M 
    12/16 00:19

    学校が休みの日に舞台を見に行きたいたいです
  • ヨースケ 
    12/16 00:27

    うちの学校に来て欲しい。

  • エーテリオン3173 
    12/16 13:57

    足跡ありがとね♪
  • ない オフ チョコ要らないです(^○^) 
    12/16 18:27

    差し入れ持ってったりするんですか?同業?偵察(^^)なんて すみません(^_^;)
  • KURIMOTO/栗本 高広 
    12/16 22:36

    やすみなさい

  • 会長 
    12/17 20:46

    かわいいね
  • 石川晃 
    12/18 16:03

    きぃたん X'mas
    ヴ どんな人と一緒にお過ごしですか?



    もしかして


    (^¬^;)




    うらやましい

  • スノーラビット☆ 
    12/19 14:13

    和歌山県の白浜アドベンチャーワールドのジャイアントパンダの赤ちゃんパンダを見て温泉に入って癒されて下さ
    和歌山県には猫の駅長も居てるよ

  • かえる 
    12/19 16:58

    僕のツイッターアカウント、別に悪いことしていないのに、凍結されてしまった

    アメリカの会社は怖いですね。人情は日本に限ります((゚Д゚ll))
  • ダイキ 
    12/19 18:50

    人間どっかはみ出てる(魅力)部分あるから面白いかもね(・ω・)

  • 日本エレキテル連合軍 
    12/19 18:57

    お疲れ様でした、有り難うございました

  • ロンドンブーツ淳 
    12/19 22:59

    どこか
    お会いしましたよね
  • バンジー 
    12/19 23:40

    自分も見てみたーイ( ̄∇ ̄*)ゞ
  • 【野菜やトラキ】 
    12/20 20:55

    ねープロフから投票してー
  • きゃく 
    12/20 22:31

    きいちゃんは、最近何にはまっているんですかね?
  • オバマ 
    12/21 21:20

    突然すいません、サイン会ってやってるんですか?
  • ∞かほ∞七変化ちぅ(’・_,’) 
    12/22 12:58


    投票してあげ
  • ダイキ 
    12/22 13:14

    愛しさ
    切なさ
    心強さ
    な〜てあるんかなぁ(・ω・)

    いつも感じ
    る事をパワーに変えて
    頑張れ(*´∀`)ノ

  • ファイア 
    12/22 15:21

    きいちゃん何かドラマ出る予定だったら教えてくださ
  • エーテリオン3173 
    12/22 22:33

    足跡ありがとね♪
  • 石川晃 
    12/23 00:52





    X'mas
    田さんはきぃたんにとって 誰何ですか

    恋人が三田Close


    承知しました


  • KURIMOTO/栗本 高広 
    12/23 22:45

    かいおやすみ

  • 石川晃 
    12/24 00:00






    きぃたん X'mas





    (
    )
    ンっん

    年末じゃ…

  • スノーラビット☆ 
    12/24 00:47

    寒い時はお鍋が美味しい季
    クエ鍋が美味しいょ

  • Sena 
    12/24 22:25

    きいちゃん可愛い\(^^)/大好きです、応援してます!!
  • ちゃつ 
    12/25 19:50

    きぃちゃん可愛い>* ))))><
    応援してぃます(^ν^)
  • *~hunter*~ひな~*(´ー`) 
    12/26 14:27

    きぃちゃん可愛い
  • 爆龍 
    12/26 19:57

    初めまして白竜ですヨロシ

  • KURIMOTO/栗本 高広 
    12/26 22:21

    たたかいおやすみ

  • $覇王〆 
    12/27 09:54


    今日が最後なので心の優しい方僕に1下さい。(;>_<;)ファンの皆さんご協力お願いしますm(__)m

    アバター投票お願いします

  • 有ドラみ[ゆきりんネ申推し](つω-`) 
    12/27 20:29

    初めまして。よろしくお願いします♪
  • たみょいな〜☆ 
    12/28 01:47

    きいちゃーん!たまには更新してよーo(^o^)o寂しいよー!>_<
  • 小野 
    12/28 02:19

    びしょびしょしゅっしゅっなめたいよー
  • いしゆー 
    12/28 11:25

    応援しています。
  • K( リア超多忙イン減 ) 
    12/28 21:36

    きいちゃん!お茶目で可愛くて大好き。
  • ボッスン 
    12/29 08:51

    きいちゃんめっちゃカワイイ!!
    いろいろと頑張って
    応援してまぁーす!!(*´∀`)♪
  • ゚*もあ*。虫とゆかヘビ顔。* 
    12/29 09:19

    きぃたんかわ

  • メイローズ 
    12/29 23:57

    去年
    空公園に来て くれて ありがと
    手を ふってくれて ありがとう

  • グレイフォックス MK3 
    12/30 02:44

    美しいですね!仕事頑張ってください
  • 石川晃 
    12/30 14:57

    きぃたん 好きだぁ














    結婚してくださぁい




  • エメラルド 
    12/30 21:46

    ほげ〜( ̄0 ̄)
  • きゃく 
    12/31 15:04

    きいちゃんは、世界
    可愛いよ〜〜〜😻
    また歌出して欲しいなぁ〜
  • 絶好調☆ 
    1/1 02:07

    あけましておめでとうございます



    今年もたくさんテレビ出てくださ

    楽しみにしてます



  • チュラウミ 
    1/1 04:25

    明けましておめでとう♪どんどん可愛いくなってるから気になりだした(*⌒▽⌒*)(>_<)
  • チュラウミ 
    1/1 04:26

    明けましておめでとう♪どんどん可愛いくなってるから気になりだした(*⌒▽⌒*)お仕事頑張れ〜!(^^)!
  • 石川晃 
    1/1 07:37






    Happy

    ぃゃ〜


    きぃたん 今年もよろすく



  • コウチヤン 
    1/1 10:50

    明けましておめでとうございます(*^^*)今年も頑張って下さいね(^〇^)
  • KURIMOTO/栗本 高広 
    1/1 16:32

    謹賀新年 年間とおしてずっと、いい年!!!

  • 北乃きい大好き人 
    1/4 22:16

    きいちゃん
    つもきいちゃんの姿見て元気になっています
    仕事頑張って下さい


  • よっしー 
    1/8 18:53

    少し古いけど八日目の蝉、とても良かったですね、VTR に落として思い出した時に観ていますが、そのたびに感動しています
    これからも頑張ってください。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)