O.A.情報をまとめてみました。

  • 北乃きい 公式ブログ/O.A.情報をまとめてみました。 画像1
  • 北乃きい 公式ブログ/O.A.情報をまとめてみました。 画像2
  • 北乃きい 公式ブログ/O.A.情報をまとめてみました。 画像3
▼11/25(日)本日です。
19:00-20:54



▼11/26(月)
19:00-20:00
CX『ネプリーグ』


▼11/28(水)
13:00-13:30
CX『ごきげんよう』


▼11/29(木)
13:00-13:30
CX『ごきげんよう』

19:57-20:54
CX『奇跡体験!アンビリバボー』


▼11/30(金)
5:25-8:00
CX『めざましテレビ』

13:00-13:30
CX『ごきげんよう』

19:00-19:57
CX『ペケ×ポン』

21:00〜
CX『悪党』いよいよO.A.!!


お団子好きですよ。
なんだか意外というコメントがあったのですが、私は和菓子が好きなので、和菓子はなんでもだーいすきです!
秋だと栗金飩も好きですし、栗金団も好きです。
あとは柿も好きです。
干し柿はよく祖母からおやつでもらってました。
ちなみに、日本列島の東では栗金団で西では栗金飩が有名なんだって。
私の家ではどちらも出たんだけど私は神奈川県。

写真は2013年のカレンダーメイキングです。
こんな感じで撮影してました。

なんと、わたしのこの2013年カレンダーがカレンダーの芸能人ランキングで4位に入ることができました!!

今年一番嬉しい事かも…。

本当に皆さんのお陰です。


ありがとうございます。

2013年のカレンダーは初めて私も字体や写真選び、衣装、メイクの方の打ち合わせに参加させていただいた作品です。

これいいけどぉ、こっちの方がファンの方が喜ぶのかなぁ?とかいろいろ話し合いました。

いままでで一番女性にも男性にも喜んでいただける、最高のカレンダーだと思います

こだわって良かった。

4位。

あぁー
ほんとに嬉しい( *`ω´)

次はあるかないかの順位ですね。

あまり数字にはこだわりたくないけど、そのときをこうして残せるのは本当幸せです



そして、もう手にしている方もいらっしゃると思いますが、わたしの同じ事務所の荒井 萌ちゃん、広瀬アリスちゃん、刈谷友衣子ちゃんの3人も2013年のカレンダーを発売しています!

私も見ましたが、女優さんやモデルさんという3人ですが、普段雑誌やテレビ、スクリーンなどでは見れない表情や衣装、ヘアメイクでとても可愛く可憐なカレンダーになってました!
それぞれ全く色の違ったカレンダーなのでとっても楽しめると思います。

3人のカレンダーもオススメです(o^^o)

 
  • コメント(全135件)
  • そそくら 
    11/27 00:13

    きいちゃん可愛すぎ
  • tkm(♂)0404 
    11/27 09:16

    北乃さん、ネプリーグ拝見しました、惜しかったですねェ(^_^;)…とても、可愛いかったですよ(*^∀^*)
  • ゆりりん 
    11/27 17:11

    きいちゃんちょぉ可愛い(*^▽^*)
  • ナインズ 
    11/28 07:53

    おめでとうー!*\(^o^)/*
    すごいねー!
  • 流星 
    11/28 13:14

    今『ごきげんよう』見ています
    きいちゃん可愛い(`3')
  • みずくんばっさーラブラブ 
    11/28 13:30

    ごきげんよう見たよ


    きいちゃん可愛い


    下着の話面白かった

  • アメリカ 
    11/28 13:41

    ごきげんよう  見ました
  • ノーパンしゃぶしゃぶ 
    11/28 21:14

    いいね
  • 又兵衛 
    11/29 07:44

    いいね

  • 絶好調☆ 
    11/29 16:05

    4時からのライオン見てます(>_<)

    歳すごく離れてます


  • ソウマ 
    11/29 20:03

    今、
    奇跡体験!アンビリバボーを見てます。

  • テニスの王子様w 
    11/29 21:07

    ごきげんよう
    ネプリーグも
    アンビリーバボーも

    見ました★

    やっぱ可愛いです(^O^)
  • ☆★香澄★忙☆ 
    11/29 21:52

    一回みたょ

  • しゅーせー 
    11/29 23:55

    アンビリバホー見ました〜
    可愛いですね(≧▽≦)
  • ∞かほ∞七変化ちぅ(’・_,’) 
    11/30 07:26


    多忙ですね

  • みかちゃん 
    11/30 07:48

    見たよ
  •  
    11/30 13:22

    ごきげんよう見たよ
  • 石川晃 
    11/30 14:22

    さすが きぃたん
    しい日々をぉ過ごしですね
    栄養





    ぃっぱい 摂取して

    冬眠に控えようぜ
    ゃ〜。
  • テニスの王子様w 
    11/30 21:44

    悪党見てます
    激カワ
  • U3 
    11/30 22:03

    『悪党』見てますよ

  • さとくん 
    11/30 22:07

    辛い役ですね(;_;)
  • さっちゃん♪ふまけんLOVE 
    11/30 22:12

    私も見てます

    涙が止まりません


  • 木いちご 
    11/30 22:29

    悪党では、いい役だったね

  • じらふJr. 
    11/30 22:55

    悪党見ました!とても1つ下と思えなかった。 これからも頑張ってください!
  • 絶好調☆ 
    11/30 23:04


    素敵でした




  • 友々遥 
    11/30 23:16

    悪党見ました
    画してるんで明日も見たいと思います
    れからも頑張ってください

  • 石川晃 
    11/30 23:24

    きいちゃん
    掘れてしまうやろ


    ホレ ほ

  • cは睡眠中 
    12/1 00:04

    久しぶりにきいちゃん見ましただよ。相変わらず可愛らしかったですo(`ω´ )o
    確かアンビリバボーだったかな?
  • いんてりぺり 
    12/1 05:02

    悪党見ました。辛いシーンも多かったけど、最後のきいちゃんの笑顔に救われました☆
  • change  
    12/1 15:30

    悪党観ました!とても良かったです。最後の笑顔からの修ちゃんとのデートシーン見たかった
    相変わらずかわいいですね
  • 天津飯 
    12/1 16:54

    悪党観ました
  • つっち(=コナン大好き岡山県民) 
    12/1 17:59

    今、録画した悪党を見まし

    やっぱり、きいちゃんの演技力はいつ観ても、観いってしまうね

  • ☆ポン☆team ぼったGREE ww 
    12/1 21:13

    ドラマ見たよ

  • 然りとて 
    12/1 21:16

    お嬢、キレイでっせ
  • るな†出張で多忙 
    12/1 22:34

    4位って凄い事です
    去のスキャンダルに負けず頑張ってる姿を皆さんは見てるんですね
  • はがない 
    12/2 01:47

    悪党のきいちゃん最
  • ? 
    12/2 02:45

    可愛い
  • ミユ 
    12/2 09:50

    ペケ×ポン観ました
    いつみても可愛いですね

  • 世界一貧弱が似合わない男 
    12/2 12:46

    俺のなかではダントツ1位

  • まるほ 
    12/2 17:47

    お疲れさまです。

    こんばんは。

    まるほ一匹狼より

  • 石川晃 
    12/2 21:02












  • 愛綺邏_Akira 
    12/3 17:47

    友達よろぴ〜
  • なめこJr 
    12/3 21:24

    寒くなって来ました。手、足、顔のかさつきに、アロエ水、が良く効きます。作り方、500のペットボトルに、細く切ったアロエと水をいれて冷蔵庫に3日、風呂上がりに、効果すぐ実感(^-^)/
  • なめこJr 
    12/4 12:55

    寒くて、足が冷える時は、安くて簡単、生姜湯が良いですよ、身体がポカポカ、お試しあれ (^-^)/
  • ゆっきー 
    12/13 06:29

    やっぱ
    いつも、大変ですね
    お疲れ様〜(^-^)/
  • タイガ 
    1/12 23:49

    こんばんはタイガと 申します
  • タイガ 
    1/12 23:49

    こんばんはタイガと 申します
  • タイガ 
    1/12 23:51

    こんばんはタイガと 申します
    整体師の勉強を毎日してるので色々聞いてください!
    中1ながら応援してます! 頑張ってください
  • HIKARIN 
    1/13 00:36

    めちゃかわいいです

    きぃちゃんの恋人になりたいな〜
  • タイガ 
    1/15 23:01

    きぃ様! 可愛い過ぎます
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)