『イロドリヒムラ』

  • 北乃きい 公式ブログ/『イロドリヒムラ』 画像1
  • 北乃きい 公式ブログ/『イロドリヒムラ』 画像2
  • 北乃きい 公式ブログ/『イロドリヒムラ』 画像3
昨日、ドラマ『イロドリヒムラ』がO.A.されました。

撮影は栃木でした!
とても空気が綺麗なところでした。

私は今回、鎖国女子という役柄を演じさせていただきました。
人見知りで他人に壁を作る女の子。

二次元が好きで漫画の男の子にキュンキュンしているといういままでに演じたことのない役柄です。

現場でもそんな感じていようと思ったのですが日村さんが面白すぎて何度も笑ってしまいました。
でも、私の演じた役は笑ってはいけない役はだったので何度か危なかったです。笑


皆さんはO.A.で思いっきり笑って最後ほっこりしてくださいね(o^^o)

『イロドリヒムラ』第5話は配信もされています。
見逃した方、良かったらご覧になってください。

最後にイロドリヒムラの撮影現場のメイキング写真を添付していきます。