成城学園祭にきてくれた…

  • 北乃きい 公式ブログ/成城学園祭にきてくれた… 画像1
  • 北乃きい 公式ブログ/成城学園祭にきてくれた… 画像2
  • 北乃きい 公式ブログ/成城学園祭にきてくれた… 画像3
エイベックスの小池さんが、サプライズできてくださいました!

あと、雪之丞さんの娘さんと奥様もきてくださってとても嬉しかったです(o^^o)

小池さん!差し入れすっごく美味しかったです(=´∀`)人(´∀`=)

 
  • コメント(全37件)
  • かなたん[シゲGaL帝] 
    11/3 22:47

    今日も一日お疲れさまでし

  • 林檎 
    11/3 22:49


    お疲れさまです(^O^)

    学園祭楽しそ

  • だてぃー 
    11/3 22:49

    初めまして、だてぃーです。ヨロシクお願いします!
  • ★ Mr. Brownstone ★(仮)(-_-) 
    11/3 22:50

    好き小池さん

  • ベイトフィネス。 
    11/3 22:51

    かわい

  • レイン 
    11/3 22:51

    お疲れさまで

  • チンゲル 
    11/3 23:03

    暇だ〜
    メールかまし
  • #Chan汰Sun☆ 
    11/3 23:04

    きいちゃんおっつー(^-^)/
  • ハヤブサ 
    11/3 23:08

    初めましていつドラマを拝見してますよ得にきょうめいセンタァ〜の新和すごいですね。僕は母親が脳梗塞で倒れて一時期は命の危険があや踏まれていましたがいまでは、右手や右足の歩行が困難です、言葉も障害があります。でも元気で歩き回り少しですが安心して仕事もこなせるまでに、あとは母親に温泉でもつれていきたいです。ね
    これから寒くなるのでカゼなどには気おつけてください、又いい作品とドラマを期待してます
  • 和馬 
    11/3 23:17

    きいちゃんぜひうちの学校に遊びに来て下さい(*'▽'*)
  • ごめん… 
    11/3 23:21

    きいちゃん


    歌が聴きたいなぁ〜(≧∇≦)

    きいチャンの声が…好きだ



    きいチャンの女優姿もカッコイイ


    きいチャンの1ファンより



  • あい 
    11/3 23:23

    きいちゃんお疲れ様



  • 姫華瑠☆今年こそ学年1番になってやる∨ 
    11/3 23:34

    きいちゃん良かった
    差し入れも美味しかったん
    良かったね

  • 天津飯 
    11/3 23:39

    皆さんお疲れ様でした。
  • ハイド 
    11/3 23:45

    お疲れ

    きいちゃんの歌好きだよ

    サクラサク
  • はがない 
    11/3 23:45

    丸い帽子とポンチョが可愛いですね!
  • よっこい 
    11/3 23:57

    僕とも写真とって下さい(*・д・`*)
  • =ワタル= 
    11/4 00:02

    きいちゃんお疲れ様(*^^*)
    愛してるよ(´Д`)
    おっく〜です
  • たつやTeamYKG 
    11/4 00:10

    かわいい>^_^<
  • まー 
    11/4 00:11

    きいちゃんかわいい
  • 黄金のフグ 
    11/4 00:11



    きいちゃん可愛すぎww

    去年の閃光ライオットでメッチャ近くで見たんです!!笑

    何か、間違えて関係者用の方に入っちゃって…
    普通の席の人はきいちゃんと握手出来てて…


    関係者用の方からさすがに握手してくださいはイタイなって思ってたんですけど、今、後悔してます(T^T)

  • あっくん 
    11/4 00:24

    きいちゃん可愛い
  • 太郎ちゃん☆docomo Xi ☆ 
    11/4 00:32



    おめでとう






  • クロノ 
    11/4 00:44

    きいちゃん♪楽しめて良かったね☆。
  • たっつんlove 
    11/4 01:06



    きいちゃーん

    かわい

  • ミートボーズ← 
    11/4 01:40

    きいちゃん可愛いいつたん!!

  • L♪♯いつもモンプラ協力ありがとう 
    11/4 02:09

    きいちゃん可愛いね

  • Rikuto 
    11/4 02:23

    いいね!w
  • あちょ〜。[] 
    11/4 02:50

    学祭お疲れさまニャ

    楽しくお仕事ができるって幸せだよニャ


    で、学祭が遠い昔のオイラとしては美味しい差し入れの方が気になるニャア

    何だったのかニャア

    (笑)

  • ジャガー 
    11/4 05:11

    可愛い
  • 流離いのギター弾き 
    11/4 06:26

    (T^T)グスン
  • しょん 
    11/4 07:29


    かわい




  • よっし〜 
    11/4 07:33

    可愛いヾ(≧∇≦)
  • かえる 
    11/4 21:26

    こっちにはアメブロにはない写メもあるんですね。

    急に寒くなりましたね。

  • ドラゴン 
    11/8 03:02

    可愛い
  • hide〜夢の中にだけ生きて〜 
    11/10 12:48

    ドラゴン下ネタ吐くから気をつけ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)