長渕剛さんとの

  • 北乃きい 公式ブログ/長渕剛さんとの 画像1
長渕剛さんとのツーショットです。
この間載せ忘れてしまったので、改めて!
CGみたいだねと言われます笑


本当。

それに長渕さんのギターをさげさせていただけて、なんだか違う重みを感じました。

そして、ギターやストラップをまじまじとみてしまいました。

すごいなぁ。

このギターも長渕さんと同じようにステージで頑張るんだなぁって、、、
そんなことを考えていました。

いま、ドラマの撮影がまだつづいていますが、明日から他のドラマの撮影にもはいることになり、同時に二つのドラマを撮影します。


久しぶりの『ぬい』なので、ちょっと大変ですが、顔晴ります。