やばやばいやばやばいやばいよー!!!!!

  • 北乃きい 公式ブログ/やばやばいやばやばいやばいよー!!!!! 画像1
  • 北乃きい 公式ブログ/やばやばいやばやばいやばいよー!!!!! 画像2
Twitterで言っていた、ヤバイのってのは、こちら!

先ほど長渕剛さんのライヴにいっていましたー!!!!



いやー。。。

これはもう…

最っ高な時間でした。

お一人で一万人を一つにし、わかせる。

ギター一本で魅せるその凄さ。

長渕さんにはいろいろな思い出があったので、溢れそうになる涙を一生懸命我慢しました。

照明も素晴らしく、
ステージの感じも皆がちゃんとみえるようになっていて、本当に素敵でした。
これからいかれる方もいらっしゃると、思いますので内容は言わないでおきます。

実は今回長渕剛さんからご招待頂き、しかも本番前に挨拶させていただきました。そこで私、失礼ながらわぁー!!!本当にいるんですね。と言ってしまいました。。。

今でも後悔(−_−;)

だってだって、本当に実在するということ、目の前にいらっしゃるという事実が信じられなくて。
そして、その後に武道館の景色みせてあげる。と言ってくださり、いまからここで歌うという場所まで連れて行っていただき、武道館の真ん中に立たせていただきました

そしたら、本番で使われる長渕さんのギターをさげさせていただいてしまって。なんだかもう記憶が曖昧ですが、兎に角嬉しかったし興奮したし、お客さんがまだ入られてない中心から見る武道館の景色はただただ広かった。

そして思わずどの位響くのかなと思い、わあーっ!と叫んだ。

全然響かなかった。

ここでギター一歩で歌を歌い、お一人で武道館を響かせる長渕さんは本当に凄いと思った。

かっこ良かった。

あんな生き方してーぜ!
まったく!

物販のTシャツや小物などがめちゃくちゃ、かわいくていっぱい買っちゃったぜ!
大波さんが長渕剛さんの大大大大大ファンだからTシャツ大波さんの分も買ってきた

ボディークリームがあったんですが、香ってみたら舞台裏で長渕さんとお会いした時に長渕さんから香っていたのと同じものだったんです!
これはファンにはたまらないですよね。
同じ香りになれるって!

ステージでは、
みんなは俺のもの。
俺はみんなのもの。
ファンの方々と一つになっている。
そこには嘘も偽りもなく、ただただ真っ直ぐにファンの方々の心と会話をしていた長渕さんがいらっしゃいました。

自分ももっともっと頑張らないと!
とーーーーっても刺激を受けた一日でした。

そして、もう二度と上がれないかもしれない武道館の舞台に長渕剛さんと上がれた事が一生の宝物です。
できる事なら、
命尽きるまでにもう一度行きたいと思った、

ライヴでした。

 
  • コメント(全130件)
  • ヴァチッッと晋介 
    10/13 18:50

    いいですね

  • ※うをぬま※ 
    10/13 19:54

    良かったですね♪


  • マロン 
    10/13 23:49

    幸せですね( ´ ▽ ` )ノ
    それはそれは、良かったです((^O^)/
  • たぁーっはっはっは〜! 
    10/14 00:01

    超良かったですね〜
    いな〜

    うらやましすぎる〜

  • SiN(みんないつもありがとう) 
    10/14 02:49

    長渕さんかっこいいよね(≧∇≦)
  • 松たか子 
    10/14 05:37



    すばらしい
  • クロコダイル 
    10/14 06:44

    いいですね〜
    羨ましいです
    そんな体験してみたい・・
  • れーな 
    10/14 08:45

    きいちゃああああああああああああn

  • ジのシろ 
    10/14 11:15

    オレも特にとんぼ生で聴きてぇ

  • のっちゅ 
    10/15 03:42

    羨ましい。
  • ∫桜∫ 
    10/15 07:43

    感動だ

    良かったねぇ

  • しゅーや 
    10/15 14:34

    今何してるも
  • LINK 
    10/16 07:59

    きいちゃん大好き

  • さや 
    10/16 13:42

    きいちゃん可愛い
  • 日本エレキテル連合軍 
    10/16 14:48

    ご苦労様でした。有り難うございました

  • いなご 
    10/16 16:39

    電話番号教えて下さい。
  • あい 
    10/16 18:09



  • KAZU 
    10/16 21:42

    きいちゃんのファンです。メアド教えてください。
  • とも 
    10/16 22:33

    メアド教えてよ。
  • ダルイ 
    10/16 22:57

    黙れよ(-.-)
  • 和…人間関係、難しいな(..) 
    10/17 00:22

    私は、大阪城ホールのライブに参戦しま

  • あい 
    10/17 01:36

    KAZUとか数カゾエてろ


  • ? 
    10/17 02:44

    可愛い(*゚Д゚*)
  • 然りとて 
    10/17 02:59

    では、一緒に
  • @み~(GREE卒業します) 
    10/17 10:38

    剛、最高!もう20年もFC会員です
    島オールナイトは泣きましたぁ。
  • るな†出張で多忙 
    10/17 14:23

    貴女は国生さゆりか?長渕はやめとけ

  •  
    10/17 15:06

    うらやましい限り・・・一度行きたい(>_<)
  • まるほ 
    10/17 17:51

    お疲れさまです。

    こんばんは。

    まるほ一匹狼より

  • らい 
    10/17 17:55

    きいちゃんも頑張ってください♪
    長渕剛の歌とかはやばいねたしかに(^-^)v
  • しおり 
    10/17 22:49

    きぃちゃんカワイイです

    ライヴ、行ってみたいなぁ
  • はがない 
    10/17 22:55

    かっこいいよね♪
  • ア-ニ- 
    10/18 00:20

    私も剛の大ファンです\(^-^)/
    日曜の大阪城ホールのライブに参戦します!

    きいちゃん剛と直で会えていいなぁ。羨ましい

  • りく 
    10/18 16:51


  • REN 
    10/18 20:22

    武道館、きいちゃんの斜め後ろの席にいました


    何度か振り返ってくれてましたが…覚えてはいないですよね


    目の前がきいちゃんで、ビックリしちゃいまし

  • Aya♪ 
    10/19 22:10

    収入で楽々稼ぎたい女性はこちら


    雑誌に載ってるのを見てやり始めました
    正直最初は嘘じゃないの??
    って疑っていましたが、実際やってみるとビックリ

    あまりにも簡単に稼げたんです(゚∇^*) ♪
    今仕事より稼げちゃってま

    携帯一つあればどこでも出来るし、空いた時間に出来るので本当にお勧めです

    是非みなさんもやってみて下さい

    http://dzsi.info/
  • sho 
    10/21 00:47

    ライブいいですね

  • KAZU 
    10/21 05:49

    メアド教えてください。
  • しげもん 
    10/21 11:15


    お疲れ様なぅ
    うらま〜笑


  • 石川晃 
    10/22 18:03

    きぃたん ウェディングドレス めっちゃ かわゅ っす
    ゃ〜ん 言ってしました。。。

    生まれ代わったら 付き合って下さい。

  • もも 
    10/22 20:45

    楽しめてよかったですね(笑)

    これからも頑張ってくださいね

  • PEKO 
    10/22 22:26

    長渕さん私も好きで

    きいちゃん幸せ者だ

  • 勝利の神 
    10/23 06:07

    でも、きいちゃんのほうが好きだな♪
  • かえる 
    10/23 11:25

    よかったね。とても光栄ですね。

    ギター習った甲斐があったね。

  • 石川晃 
    10/23 20:59

    きぃた
    キレキレやね


    ε=ε=┏( ・_・)┛


  •  
    10/23 21:52


    きいちゃんいってたんや!(b^ー°)



  • eightroll 
    10/24 08:24

    長渕に会えるなんて、とっても、羨ましいね

  • 石川晃 
    10/27 00:13

    きぃたん 加藤ミリヤfeat. 若旦那が歌ってる LOVERS って曲
    いで
    うたにしました。

  • ぴー 
    10/27 01:28

    やったね〜∩(´∀`)∩
  • ULTIMA 
    11/11 01:43

    よかったじゃ

    おれはきいちゃんにあいたいよー
  • トッシン 
    12/8 18:07

    きいちゃんスクールオブロックに帰って来て遠山校長や、吉田教頭に、逢いに来て下さい。待ってます。また、きいちゃんの元気玉見たいです!

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)