大千龝楽

  • 北乃きい 公式ブログ/大千龝楽 画像1
終わりましたね。

ほんとのほんとに終わり。

舞台を観にきて下さった皆様、本当にありがとうございました。

素敵な幸せな時間をおくることができました。

初舞台を経験させていただいた2012年は忘れられない年になりました。

伝えたいことはたくさんあるのだけど、なんだかうまく言葉に出来ないし、ながーーーーーくなってしまうので、やめておきます。

一期一会。

ほんと。

どうせ人に生まれたんだから、こうして人との繋がりを大切にしなきゃなと人見知りの私を変えてくれたのは舞台でした。

私は実はとても人見知りででもそれを特には直そうとか思わなかった。

でも、気付いたんだ。

人見知りは悪いことでは決してないのだけれど、人見知りをせずちゃんと一人一人の人と会話をすることの楽しさだったり、いろいろな人を知るという事は自分の成長にもつながるんではないかなと思いました。

すぐすぐにはね、直せないんだけどその事を知れただけとても良かったと思いました

話がそれてしまったけど、今回この歳で舞台を踏んだのは何か意味があるのだと思うからほんと。嬉しかった。

皆さんとお仕事が一緒に出来て本当に良かった。

ジーザス!

作品の中ではみんなに沢山喧嘩を売られていたけど、みんなが神棚に毎日御祈りした事きっとちゃんとみていてくれたんだなーっ。

私が初舞台で皆さんに御迷惑をたくさんかけてしまったと思いますが、みんながみんなで良かった!(←わけわかんないね。わかる人にはわかる。)


結局、語ってしまった。。。


よーし!
新たな門を叩くぞー!!!





 
  • コメント(全114件)
  • *~hunter*~ひな~*(´ー`) 
    9/29 13:26



    おつかれさま(^-^)
  • 夢華 グリ友募集していません? 
    9/29 14:15

    お疲れ様でした。写真は、きいちゃんの、弟君ですか?きいちゃん若いのに、しっかりしてますね( ´ ▽ ` )ノ
  • 造園のパパ 
    9/29 14:24



    お疲れさん



    これからも頑張って

  • Cielo Estrellado 
    9/29 14:58

    お疲れ様でし

  • 松たか子 
    9/29 15:43



    ウメッシュ
  • らーらーらー 
    9/29 15:44

    サーイコー
  • みはな 
    9/29 15:45


    お疲れさま




  • 藤北LOVE 
    9/29 15:46

    お疲れ様です

  • りえ 
    9/29 15:48

    お疲れ様です
  • わたサン 
    9/29 16:21

    本当にお疲れ様でした!

  • Atsushi(あっくん) 
    9/29 16:24

    お疲れ

    ウメッシュー
  • たまご 
    9/29 16:27

    頑張りましたね!ちゃんと見ていましたよ。こんなことや、あんなこと(笑)お疲れ様です

  • うぃ 
    9/29 16:32

    お疲れ様でし

  • りんご 
    9/29 16:42

    頑張りました

    お疲れ様でしたぁ

  • Ωe−maΩ@中学卒業 
    9/29 17:17

    お疲れ

    しっかり休んでね


    無理せずねー
  • 太郎ちゃん☆docomo Xi ☆ 
    9/29 17:24



    お疲れ






  • ※うをぬま※ 
    9/29 17:44

    お疲れ様です(*^_^*)

    僕も負けじと目の前のことに頑張りたいです!
  • L♪♯いつもモンプラ協力ありがとう 
    9/29 17:54

    きいちゃんお疲れさまだね

  • かなっぴ 
    9/29 18:05

    お疲れ様です。* ゚ +ヽ(^▽^●)
  • みき 
    9/29 18:07

    お疲れ様です。まずは、しっかり休んで下さい
    きいちゃんには、いつも、何かを教えられます。何かに気付かされます。すごく有難いです。本当に、ありがとう
  • 真奈 
    9/29 18:37

    お疲れ様!
  • しょん 
    9/29 20:07

    きぃちゃんお疲れ



  • MIKAEL 
    9/29 21:02

    初コメントします。
    お仕事お疲れさまでした。
  • ゆうき 
    9/29 21:20

    北乃きい好き(笑)
  • 広川の蓮根?( ̄△ ̄) 
    9/29 21:31

    本当おつかれさま( ̄△ ̄)
  • かやさ 
    9/29 21:42

    お疲れ様♪きいちゃん可愛
  •   苺みるく 
    9/29 21:53






       人生ゎ本当一期一会

       だょね。出逢った人

       達を大事にする事が

       大切だと思ぅ(>v<`)






  • 朔実 
    9/29 22:31

    お疲れさまでした

  • ルフィ 
    9/30 05:14

    可愛い
  • しまちゃん 
    9/30 05:25

    お疲れ様です

    引き続きお仕事頑張って
  • クニノテイオー 
    9/30 05:59

    お疲れ様でした。〜次の仕事に活かせるって感じがするのでしょう

  • ソウマ 
    9/30 06:25

    お疲れ様です
  • ジョニー 
    9/30 11:04

    きいちゃんときいちゃんがスカウトした南乃さきちゃん共に頑張ってね。
  • トッシー 
    9/30 15:26

    お疲れ〜 これからもがんばって

  • bluemoon 
    9/30 23:21

    舞台なんてすごいです。
    お疲れ様です(笑)
  • しゅんと@ 
    9/30 23:48

    お疲れ様です

  • 只野 独身男 
    10/1 23:37

    おつかれさま(^^)
  • ともサン 
    10/2 15:30

    きいチャン久々やん
    舞台お疲れ様(^_^)/
  • つっち(=コナン大好き岡山県民) 
    10/2 21:28

    舞台お疲れ様

    昨日23時〜翌日1時18分に、BSフジで救命病棟24時(再)をやってました

  • たか 
    10/3 16:50

    きいちゃん超かわい

  • ゆうさく 
    10/3 21:53

    友達がきいさんの大ファンなんですよ!僕も(笑)
  • 石川晃 
    10/3 23:08

    Superfly アルバム買いましたよぉ



  • GX 
    10/3 23:19

    今晩わ(^o^)
    北乃きいさん
    自分とリンクさせて頂いてありがとうございます(^o^ゞ
    めっちゃ嬉しい気持ちでいっぱいです。
    ありがとうございます(^o^ゞ
    北乃きいさんの今日の日記見たんですけど今日わ本当にお疲れ様ーですね(^-^;
    けどこれをきかいにもっと頑張って下さい(^-^)
    自分わ北乃きいさんの隣にわ居てあげられないけど(ToT)自分わ遠くからでも北乃きいさんの事いつでも応援します。
    頑張って下さいね(^o^ゞ
    何か嫌なこととか一人で解決できない事とかあったら自分に言って下さいね(^o^ゞ一人で嫌なこととか抱え込んだら絶対に自分をダメにするばかりだから嫌なこととかあったら自分に言って下さいね(^o^ゞ
    いつでも相談のってあげますんで心配わしないで下さいね(^o^ゞ
    じゃっ自分明日早いんで寝ましょうね(^o^)/
    お休みなさーい(-.-)Zzz・・・
  • 山ピー 
    10/4 02:40

    応援してる
  • カルボナーラ 
    10/6 05:58

    26日お台場の近くで撮影してたの見ましたよ

  • しんちゃん 
    10/10 15:30

    ファイ
  • かえる 
    10/14 21:38

    そうですね。人と人とのつながりって、半端な気持ちで関われるものじゃないですね。

    僕は自分とつながりのある人と、マジ本気で関わっていきます。

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)