サイケデリックペイン初日

昨日、22日にサイケデリックペインの初日を迎えました。
私にとって初舞台、初、初日。

スタッフさんやキャストの皆様の頑張りを近くで観てきたので、本番を全力でやりきっているみなさんを袖から観ていて本当に本当に感動しました。

そして、そんな客観的な事を言っている自分はというと…

う〜ん。。。
なんだか言葉では上手く言い表せられない感じですが、

あと27回公演があるけど、毎日同じお芝居の内容をするのに毎日違う。
今日は今日しかないと思った。


初めてのカーテンコールでは、うわーっ!!ってなって凄く不思議な感じでした。何故ならちゃんと客席に目をやれたのが、この時だったので。

こんなにたくさんの方々が観に来て下さっていて、立って拍手をして下さっている。
映像のお仕事では目の前で自分のお芝居を観てもらうことなんてなかったし、直にお客様の反応を見る事もなかったのでとても嬉しかったです。

こんな気持ちになれたのも、素晴らしい演出をしてくださったいのうえさんや、最高にカッコよくて、繊細な楽曲をつくってくださった布袋さん、切なくも儚くときに笑ありで演じていてとても楽しい脚本、歌っていて幸せになる歌詞を作ってくださった雪之丞さん、初舞台で戸惑っている私をいろんな面で助けてくださるアンサンブルさんやキャストの皆様、まだまだですがここまで育てて下さったわたしの周りの皆様、ファンの方々のお陰だと思っています。

長くなってしまいましたが、ここからがスタートです。
千秋楽までこのまま突っ走って行きたいと思います!!!

初日観に来て下さった方、本当にありがとうございます。

最高にカッコ良くて
最高に盛り上がれる
舞台です。
LIVEを観にくるような感覚で是非足を運んでいただけると嬉しいです。



 
  • コメント(全113件)
  • たっくん 
    8/24 13:26

    応援してます
  • ゆー 
    8/24 20:32

    初舞台頑張ってください。
    連絡先を教えてください
  • シン(?_?; 
    8/24 21:33

    応援してます!(^^)!とっても見に行きたいですo(^o^)o
  • ぶーちゃん 
    8/24 21:33

    ↑おいおい(´Д` )
  • Q太郎☆ 
    8/24 21:34

    これからも頑張ってくださーい(o^∀^o)
  •      梨 香 ♪ 
    8/24 23:47

    応援してるょ-ん

  • K→SUKE 
    8/24 23:56

    川崎来てよ
    (笑)
  • キリト♪ 
    8/25 00:08

    ありがとー

  • [koyagi]23 
    8/25 01:06

    初舞台
    張れー
    られへんけど応援してます

  • ジェット 
    8/25 07:42

    初舞台頑張れ


    応援します

  • ひろ 
    8/25 11:14

    きいさん最高\(^_^)/
    これからも、応援します!!
    頑張って下さい♪♪

  • 波乱万丈 
    8/25 14:11

    フェラして
  • カープ 
    8/25 16:17

    きいさん〇〇〇して
  • しまちゃん 
    8/25 16:51

    頑張っ

  • ももちゃま 
    8/25 21:49

    舞台!ガンバレ!
  • K→SUKE 
    8/25 21:52

    波乱万丈さん>>>


    いろんな意味で波乱万丈ですなwwwwwwwww



    まあ、その気持ち、分かります
    www
  • . 
    8/26 01:40

    がんば
  • トシ 
    8/26 10:43

    頑張って下さ

  • 谷っち 
    8/26 17:51

    よわなよわない梅っしゅ

  • ムラちゃん☆ 
    8/27 18:39

    応援してリュよ

  • FHV 
    8/27 23:59

    お疲れ
    次も頑張れ
  •      梨 香 ♪ 
    8/28 00:57

    頑張れーぇ(*´∀`)ノ
  • たけちく 
    8/28 07:32

    頑張っ

  • マサ 
    8/28 08:20

    咲いた君の美しき華 素顔のままに喜びあふれ

    風を感じた優しい華 透明なまま誇りた

    たとえ枯れるとわかっていても 僕は君を守りたいん

    たとえ散りゆく宿命であっても 僕は君を守りたいん

    心の底から好きな君を探していたそのままに

    咲いた君の美しき華 素顔のままに喜びあふれ

    風を感じた優しい華 透明なまま誇りた

    あの時はよかったなんて誰でも一度は思うもの
    君もそうだし僕もそう 何も悩む必要もない

    頭から足元まで好きな君を見つめていたい そのまま

    遠くにいても近くに感じる 素直なままの美しき華
    ずっとずっと守ってみせる ずっとずっと誇りたい
    咲いた君の美しき華 素顔のままに喜びあふれ

    風を感じた優しい華 透明なまま誇りた

  • イルカ 引退します解除 願います。 
    8/28 15:18

    頑張って下さい(*^^*)応援してます(*^^*)
  • たけちく 
    8/28 18:05

    暑い
  • ももちゃま 
    8/28 19:51

    ナニミテル?

  • 流れモチ 
    8/29 03:17

    1日1日が大切( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)♪♪プルプル ーン♪
  • ピチュウ♪ 
    8/29 06:38

    仕事がんばってください♪♪♪♪
  • マサ 
    8/30 06:11

    君と出会えたことは僕の運命なのかもしれない

    どうしても忘れられない愛しい思いはこの中にある

    心の奥をのぞきたいけど優しすぎる君にスキはない

    真面目な君を毎日見てるから 自分から声をかけられそうにない

    出会い、別れは人生の節目につきものだけど 偶然君と出会えたことは僕にとって最高の宝物になる
    それでも必ず別れはやってくるこれは宿命なん
    こんな日が来るとはわかっていてもラララ切なくて

    君のその細い体本当は壊れるくらい抱きしめた
    触れることすらできないこんな気持ちラララ切なくて

    出会い、別れは突然に訪れて嵐のように去っていく

    必然に君と出会えたことをこれからも胸に抱きしめて歩いていくよ

    いつの日か君に出会えた時はもっと強い男になっているよ

    出会い、別れは人生の節目につきものだけど 偶然君と出会えたことは僕にとって最高の宝物になる
    出会い、別れは突然に訪れて嵐のように去っていく

    必然に君と出会えたことをこれからも胸に抱きしめて歩いていくよ

    出会い、別れは人を大きくする 君よ心からありがと
  • タツ 
    8/31 01:20

    君のことが好きだからー
  • . 
    8/31 03:38

    ガンバ
  • 谷っち 
    8/31 14:15

    よわなよわない梅っしゅ

  • 谷っち 
    8/31 14:19

    よわなよわない梅っしゅしゅぽっぽっ

  • 谷っち 
    8/31 14:20

    痛みをトリンドル

  • ムラちゃん☆ 
    8/31 16:35

    あい

  • 石川晃 
    9/1 03:04




    くちやかさはるまたうかぬゆめ




  • . 
    9/1 07:03

    かわい
  • 石川晃 
    9/1 18:25

    あの夏の想い出は今もまだ鮮やかなままいつだって思い出すなら、あなたと二人がいぃ

  • ヒロ 
    9/1 22:05

    舞台頑張ってくださいね

  • クリリン 
    9/2 05:03

    応援してますヽ(^o^)丿
  • 石川晃 
    9/2 15:24

    HEART BEAT ノリノリで
    いやん



  • 空海 
    9/4 00:48

    きいちゃん

    かわいい〜舞台ガン

  • JOE 
    9/6 00:04

    芸能活動頑張ってください

  • りん(*^^*) 
    9/6 23:48

    舞台頑張って下さい(>_<)
  • しゅんと@ 
    9/7 17:42

    頑張ってね

    援してます♪
    かわいぃな

  • もえか 
    9/8 16:10

    きいちゃんカワイイ〜(*´∇`*)

  • なっぱー(о´∀`о) 
    9/10 20:08

    頑張ってくださいー!!(*^▽^*)
  • Q太郎☆ 
    9/13 00:13

    頑張ってくださーい

    体に気をつけてくださいね(*´ω`*)
  • sorara 
    9/16 15:39

    はなかっぱの歌歌ってる???
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)