じゃーんっ

  • 北乃きい 公式ブログ/じゃーんっ 画像1
響が釣ったお魚だって♪( ´▽`)
わたしも魚釣が好きなんですよね。

かほちゃん!
マネージャーへの道諦めずにがんばってね!
応援しているのだ(=´∀`)人(´∀`=)

があねっとちゃん!
素敵なプレゼントを沢山ありがとう。
お守りもとても嬉しかった。・°°・(>_<)・°°・。
ここでは、伝えづらい事もあるので、お手紙のお返事はお手紙でお返ししますね( *`ω´)
じゃむさん!
じゃむさんもこの間のプレゼントをお手伝いしてくださったみたいでがあねっとさんが教えてくれました!
お名前を載せ忘れてしまったので、、、

ありがとうございました☆彡

ウリってさ、胡瓜お化けだよね。

瓜科は大好きなのに、ウリだけがなんだか苦手。
なんか大きくて怖い。


 
  • コメント(全137件)
  • もきち 
    8/6 09:03

    かわゆ

    ばてないよーーに!
  • Ж・ω・☆ 
    8/6 11:04

    自分も魚釣好きです

  • ひろ 
    8/6 18:39

    弟さん、凄い!!
    きいさん、ちょー
    可愛い!!
  • ヒーハー 
    8/6 23:44

    love you
  • ほたる 
    8/7 00:36

    弟すご

    俺も魚釣りしたいんだよなぁ〜

    楽しそうなのにできない

  • シン 
    8/7 01:51

    魚釣りは気晴らしになるよ
  • さや 
    8/7 15:44

    釣りすたやってるん
  • いまちゅう 
    8/7 18:50

    こんにちはp(^-^)q
    私も魚大好きなんで
    金魚飼ってますよ〜

    おおちゃんって名前です(´ω`)
  • うみんちゅ 
    8/7 19:25


    わいいです


    恥ずかしいけどちょっぴりきいさんの事がすきです

  • カフェオレ 
    8/7 22:14

    かわいすぎ( ´艸`)
  • sumiru 
    8/7 23:55

    大ファンです

    仕事頑張ってください。
  • バスケットマン 
    8/8 04:00

    体にきおつけて、仕事してください!応援してます!
    頑張ってください!
  • ダルイ 
    8/8 05:46

    ははぁーん?

  • たかひろ 
    8/8 07:59


  • みつ 
    8/8 20:17

    あなたは何故かAV女優にみえる
  • 和葉 
    8/8 20:50

    すごいっ!
    ちゃんと、名前とかだしてコメント?してる人初めて見た


    きぃちゃん、すごいね☆もっと好きになったww

    歌とかも大好きだょー♪
    応援してます!(`∇´ゞ
  •  
    8/8 22:50

    弟さんかわいいですね(* ̄ω ̄*)小さい子ってかわいいですよね
  • ムラちゃん☆ 
    8/9 06:42

    イヤン
    ないで
    (笑)
  • ミノルン 
    8/9 11:33

    スゲエ

  • ゆきりん 
    8/9 22:04

    きいちゃんと響くん可愛い
  • 綱手 
    8/9 23:56

    あなたに会いたい
  • 流れモチ 
    8/10 05:48

    ((((;゜Д゜)))魚を食べる時は小骨ねにご注意くださいそれをかわせば美味しいです(´Д`)♪プルプ
  • タタータ 
    8/10 22:34

    4歳で釣れるんですね、参考になります。来年行けるな。
    そんな事言ったら
    アンパンマンに出てくるニガウリマンが可哀想ですよ
    ウリウリ言ってますから
  • みなみ★ 
    8/10 23:05

    きいちゃんダイスキー☆★
  • . 
    8/10 23:52

    こわ
  • ☆junya&warly? 
    8/11 10:06

    響ちゃん、四歳でお魚釣れるんですね
    いちゃんも可愛くて仕方ないので
    つも応援してますょ

  • ダチ最高!! 
    8/11 11:41

    響君すごーい
    は一回もつれたことがない
    君に釣りを教えてもらいたい(笑
  • かな 
    8/12 20:22

    お友達になってくれてありがとうございます


    私も釣り大好きなん

  • 颯 (in率…)Kn 
    8/13 09:47

    きいちゃんと友達になれた
    めっちゃ嬉し
    釣り好きだけ
    暑い日ゎあんましないかな(笑)きいちゃんもかな?
  • にっしゃん☆ 
    8/13 09:56

    おぱよー(o^∀^o)
  • まゆ 
    8/14 20:28

    きいちゃんと、お友達になれて、嬉しい(^-^)v
    これかれも、よろしくぅーぅ★★★★★★★
  • あい 
    8/14 23:10

    ぎょ〜




  • かずくん 
    8/15 05:58

    はじめまして、ヨロシクす
  • まゆ 
    8/15 06:38

    板ともとも、友達になれて、嬉しい(^-^)v
  • おさらばぇ〜 
    8/15 07:03

    偽物の板野だ
  • ムラちゃん☆ 
    8/15 16:07

    可愛い

  • MINMI 
    8/15 21:49

    きいちゃん可愛くて最高。ドラマとかうまくて最高。頑張ってね(>_<)
  • ぽんぽん 
    8/15 22:48

    きーちゃんが魚釣り好きなんて
    意外ーo(^o^)o
  • 『どなたか受け取ってくれませんか?』 
    8/16 16:01


    不謹慎な書き込みを沢山してしまい大変申し訳ございません
    不快な気分にさせてしまった方々もどうかお許し下さいませ
    どうか私のお願いごとを聞いて頂きたいのです
    私事ではありますが、緊急に500万円以上を見ず知らずの方へ手放さなければならない状況なんで
    (怪しいお金ではありませんのでご安心下さい
    詳しいお話はご連絡を頂ければ致しますので、まずはご連絡を下さい。
    私には時間がほとんど残っておりません
    有名なSNSやブログなどですと、お金の話などをすることはNGの様ですから、
    こちらのブログよりご連絡して頂きたいです。

    http://djekelfj.heteml.jp/fblog02/
  • (^o^)v fukku  
    8/16 21:07

    はじめましてf(^_^)
    よろしくお願いします。
  • まるほ 
    8/17 17:14

    お疲れさまです。

    こんばんは。

    まるほ一匹狼より

  • かえる 
    8/18 20:36

    雷と豪雨のあと、急に冷えたせいかお腹壊した

  • やま 
    8/18 21:40

    すごい(;o;)綺麗ですね。(^_^)
  • 正夫 
    8/18 21:46

    やりますね!
    魚釣りって楽しいで

  • ムラちゃん☆ 
    8/19 06:51

    俺のは小さいから怖くないよぉ
    ポッ(笑)
  • クロワ。現在多忙中!!ごめんなさぃ(ToT) 
    8/19 18:13

    投票チっと
    願いします
  •  
    8/20 10:26

    お疲れ様です
  • かえる 
    8/27 14:04

    最近新しい環境で頑張っていますね。

    いろいろつらいことなどもあるでしょうが、応援しています

  • ピチュウ♪ 
    8/29 07:58

    おはよ^^;
  • トッシー 
    9/26 15:36

    きいちゃん頑張って

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)