弟の響が四歳になりました。

  • 北乃きい 公式ブログ/弟の響が四歳になりました。 画像1
弟の響が7/31に四歳になりました。
よく喋るようになった響は最近おもちゃのお魚釣りにハマっているらしく、昨日は本当のお魚釣りをしてきたみたい!
釣れたんだって!!!
良かったね響⊂((・x・))⊃

でも、なんだか顔が渋いぜ笑

釣れねーなーなんて思っていたのかな?
( T_T)\(^-^ )


響に誕生日プレゼントを下さったファンの皆様、手作りを下さった方、本当にありがとうございました。
響にまだ会えていないので会った時に渡したいと思います!
とても喜ぶと思います。
最近、いろんな事がわかるようになってきたから。

響の世代では珍しいウルトラマンが響は好きなんです。
父の影響みたいですが、そこで響は沢山ウルトラマンのフィギュアを持っているんですが、まだまだ集め途中。ギラドラスという核怪獣が欲しいと言ってきたので、その怪獣を探してみたのですが、結構昔のフィギュアなので中々見つからずずーっとネットを見て、やっと見つけたと思ったら値段がとても高い!

うわぁー笑

レアなんだぁと思って、、

しかも未開封とかいてあり、開けないで飾った方が良さそうな感じ。

でも響に渡したらきっと傷だらけになるくらい振り回して遊ぶんだなぁと、なんだか勿体無い気持ちになりながらも購入。

そして、昨日届いたみたいで、響が、「ねぇね(←わたしの事をねぇねと呼ぶ)響が一番欲しかったやつじゃーん!ねぇね、どーして分かったのー!?」

えーーーε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


忘れてたー

まさかの展開。笑

君が欲しいと言っていたからじゃないか!!

なんて思いながら、内緒だよ〜とか言っておいた。笑

どうやって届けにきたの?
って聞いてきたからコッソリだよ〜って言った。

本当は全然宅急便なんだけど(−_−;)
サンタさんのような感覚らしい。
毎年会えずに送っているからかな。

しかし…ギラドラス、
顔がマヌケなんだよなー。

響はかっこいいかっこいいって言うんだよね笑

 
  • コメント(全228件)
  • Jd 
    8/7 00:21

    世代的には…
    バルタン星人(笑)
  • ゆうあ★☆19,遊助CD発売!! 
    8/7 01:32


    えっ、うちと誕生日一緒だ!


    お互いおめでとう〜だね



  • HISASHI 
    8/7 06:56

    おめでとう

  • 明日退会します 
    8/7 10:12

    めでとうございます

  • あい 
    8/7 10:20

    可愛い




  • JOKER 
    8/7 11:28

    響くん可愛いですね(*´∇`*)
    おめでとうございます♪
  • Tomicyan 
    8/7 13:09

    響くん、お誕生日おめでとう御座います


    招来、やりがいの有る有意義な善き人生をお過ごし下さいね



  • ごんぬ 
    8/7 13:14


    かわいー(*´∇`*)
  • モモ☆福 
    8/7 13:29

    福岡キャナルシティで 握手したことあります ついでにジャンケンも! おめでとう

  • あい 
    8/7 13:47

    きゃわ




  • ともちゃん 
    8/7 14:35

    おめでとうございま

    響君とても可愛いで
    (*^▽^)/★*☆
  • リボンちゃん(運気上がりますように。) 
    8/7 15:53

    知り合いにも17歳離れていらっしゃる御兄弟いらっしゃいマ
    きたのさんの所と同じぐらいです
    可愛いですよ
    うちは、母と自分がそれぐらいしか離れて居ないので親子というより友達です

    楽しいですよね、きっと


  • たく 
    8/7 16:23

    かわいーなー
  • あいうえお(^ー^) 
    8/7 18:55

    かわい

  • しゅり 
    8/7 21:02

    かわぃ

  • あい 
    8/7 21:38

    おめぇ




  • 人間やってます 
    8/7 21:52


    ライフの時が一番好きでした(´・ω・`)
  • めぐみ(●´ω`●) 
    8/7 22:04

    小さい弟いいなぁ(●´∀`●)
  •  
    8/7 23:42

    かわいい。
  • ☆えっちゃん★ 
    8/8 00:26

    写真が見れない〜
    でも歳の離れた弟は 可愛いでしょうね
    っぱい可愛がってあげてね

  • pmスーパー 
    8/8 00:27

    いくつハナレテいるの?
  • 釣り上げメイン たろう 
    8/8 00:43

    弟欲しい〜
  • sayapiiin 
    8/8 02:01


    かわゆ


  • けん 
    8/8 05:03

    きいちゃん響ちゃんのお誕生日おめでとうございます。超可愛いいと思います。ずっと仲良くして下さい
  • ☆きっしゃん☆ 
    8/8 07:11

    響君、可愛い

    うちの甥っ子も今年で4歳になります

  • Ragtime. 
    8/8 07:25

    ライバシーは完璧さ
  • ムーさん アムロ・レイnow 
    8/8 09:38

    僕も7月31日に十六歳になりました(笑)
  • まるほ 
    8/8 12:11

    お疲れさまです。

    こんにちは。

    まるほ一匹狼より

  • けんご 
    8/8 12:54

    響くんかわい



    ぼくにも4歳の弟がいます


  • ゆか 
    8/8 13:45

    年の離れた弟めちゃくちゃ可愛いんだろうな

  • イ・ヒロ 
    8/8 17:02

    本人がやってないよ!皆だまされてる!大爆笑

  • ミノルン 
    8/9 11:35

    弟君はきゃわいいですか?きいちゃん。
  • タタータ 
    8/10 22:41

    おめでとうございます((^_^)
    ちなみにうちの子8月1日で3歳、トイトレで初めて自分でトイレに行き、チーウンしました
    ポニョのDVDが見たかったらと言ったらアッサリ。
    チーウンが出たら、そうすけになれると言ってました

  • るな 
    8/11 13:52

    響君可愛い( ´∀`)
    私もよく釣りやります★
  • (*≧m≦*) 
    8/14 09:08

    響くん
    かわぃ






    会いたいなぁ(笑)
  • まゆ 
    8/14 20:29

    本当に響くん、かわいいね
  • MINMI 
    8/15 21:53

    響君は、きいちゃんの弟なんだ。年が離れたのっていいよね。可愛くていいな。
  • ふみか 
    8/17 01:02

    響くんかわいいです
  • エンジェルハート 
    8/17 19:33

    年の離れた姉弟可愛いね

  •  
    8/20 00:35

    顔が渋いゼぇ



    ワイルドだろ

  • からあげ 
    8/26 20:14

    カワイ

  •   苺みるく 
    9/2 22:03






       4歳になったんだ?

       何か早く感じ
    +゚

       響君、可愛ぃ
    +゚

       歳の離れた姉弟って

       羨ましぃなぁ
    +゚






  • るな†出張で多忙 
    9/2 23:25

    4歳の弟?4年前といえばアノ
    キャンダル

  • たすけ 
    9/13 15:39

    可愛いね。
  • 愛梨 
    10/6 11:10

    可愛い!!!
  • ULTIMA 
    11/11 01:52

    きいちゃん大好き過ぎる

    神ラブ
  • ノブ 
    11/30 00:56

    響くんと一緒の誕生日です

  • Jr(〃ω〃)JB LOVE ハヅキ 
    12/8 22:27

    おめでとうございます(ゝω・´★)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)