ワタシハチキュウジンナノカ?イヤ・・!モシカシタラ、、、

  • 北乃きい 公式ブログ/ ワタシハチキュウジンナノカ?イヤ・・!モシカシタラ、、、 画像1
  • 北乃きい 公式ブログ/ ワタシハチキュウジンナノカ?イヤ・・!モシカシタラ、、、 画像2
  • 北乃きい 公式ブログ/ ワタシハチキュウジンナノカ?イヤ・・!モシカシタラ、、、 画像3
みんな、

心配ありがとうございますm(__)m


足のこと、私が言うまでみんなが黙っててくれたの凄く嬉しかったよ。

本当にみんなの気遣いに感謝です。


真面目な話をすると、私は弱味を見せたり人に頼ったりするのが本当に嫌だし苦手。

だから、人からそういう事にふれらるのとかがダメなんだ。


みんなは私のそんな性格を知ってたからか、気遣ってくれたのかなって思うと本当に嬉しい。


みんなも海外
いきたいんだねー

一緒だねー

なんかさー

日本から出たいよねー

っというか、

若いときにしか出来ないっ

ってスタッフさんが言ってた。

若いときにしか出来ない事って沢山あるんだって。

やろう!

行こう!

と思ってやれたり行けたりするのは若い時だからなんだって。

だから、なんかさ自由にさ生きようよ!




そうだね、、、

去年の今ごろは、台湾にいたなーなんて思ってね。


台湾行きたいよーって思う。


台湾の朋友(友達)に逢いたいです。


台湾の温度にふれたいです。


日本にはない夜市にも行きたいし、みんなとどっかいったら楽しいだろうね。

私はいつも一人旅派なんだけど、最近、人と何かするのいいかもって思ってきた。


まあそんなタイミングよくスケジュールが合う人はいないんだけどね。





あああー。



なんかね、

私も視力諦めてんよ。


でもさっ


この目でしか見えないものもあれば、見えなくて良かったって事もあったのかもしれないと思うと、これでいいんかなって思うよ。



昨日ね、

クレオパトラな女たちの打ち上げでした。


そしてドラマは最終回をむかえましたね。


打ち上げではスタッフさん方が楽しそうで嬉しかった。


現場では話せなかった事も話せたり、私も楽しかった。


こんな温かい現場が終わってしまうのは寂しく思いますが、ここからが始まりだと思い、また皆様と一緒にお仕事が出来るように日々精進してまいりたいと思います。


最終回観てくださった皆様、毎週楽しみに1話からずっと観てきてくださった皆様。




本当にありがとうございました。


写真は、

葵の整形前の顔を作るために着た制服。21歳の制服はキツいかしら笑"

スリーショットは左からいつも謙虚でお芝居が大好きな頑張り屋のえなちゃんに、綺麗で可愛くて、面白いゆみちゃん。二人とも足長くて綺麗だからしゃがんだ 笑"

etc...


最後はライヴの時の写真。

大波さんと!

レコーディングする時期になってきましたよ〜。

歌詞書いたよ。

楽しみにしててね。



★グリーで見てる人は写真だけアメブロで見てね!

 
  • コメント(全228件)
  • ぐるぐる 
    6/10 22:08

    ヤバイ、きいちゃんカワイイ(^^;
  • へたれ 
    6/11 02:00

    きいちゃんかわいい(^^)v
  • ありしゃ 
    6/11 12:30

    きいちゃん視力悪いの?


    性格、了解しやした


    きいちゃんは男っぽい性格なのかな?

    サバサバしてて良い

  • タマ 
    6/11 14:30

    制服姿かわいい(^O^)/
  •  
    6/11 22:10

    可愛い…。
  •  
    6/11 22:22

    おやすみ…。
  • くまら 
    6/12 06:22

    若いときにしか出来ない事もあれば年を重ねないと出来ない事もあ
    若いときは失敗したり恥をかくのは別に恥ずかしいことではない
    そしてそれを見守り手を差し伸べるのが人生の先輩のつとめ
    心の中に閉じ込めないで弱味を見せてもいいんだよ
    必ず誰かが手を差し伸べるから
    (^-^)\(^-^ )ナデナデ
  • おぃやん♂♂ 
    6/12 22:47

    可愛い

  • takeru0311 
    6/13 01:05

    可愛い
  • あい 
    6/13 18:45

    にゃん




  • 石川晃 
    6/13 19:01

    きぃたん久しぶり


    元気しとるぅ

    日本
    ーストラリア
    合みた

    いくらアウェイとは言え審判の判定に不満ありあり…。あれは ひどい!

    そんな矛盾した世の中 いっぱいあるね

    だから 気にするだけ疲れるだけです。


    悩む事は これから先も大事な事だけど 身体に気をつけて

  • おかも 
    6/13 19:56

    クレオパトラ毎週見てました! これからもがんばってください

  • お銀(31日閉店今までありがと〜☆) 
    6/14 21:30

    ほんといつ見てもかわいいと思う

    ボブ位の髪型は激カワ 芸能

  •  
    6/15 12:47

    たくです。毎日雨が続いて洗濯物も乾かないね
  • たか 
    6/16 17:34

    はじめまして!佐藤貴寛で
    いつも、テレビで見てます
    事頑張って下さい

  • リス 
    6/16 18:15

    きいちゃんかわいい
  • 翔くん 
    6/16 19:38

    可愛いですね

  • ばそん 
    6/16 20:08

    いつもテレビで見てます!
    これからも頑張って下さい

  • ☆にっぴー☆ 
    6/16 20:12

    きいちゃん
    スマイル最高(〃'▽'〃)
  • K.K 
    6/16 22:20

    今日きいちゃんのCD買ったよ遅いけど(笑)
  • 石川晃 
    6/17 14:36

    きぃた

    久しぶ


    カツ丼弁当買ってきたぜぇ

    カツ 野良犬に全部あげたぜぇ


    ワイルドだろ

    ゃ〜ん
  • ひろ 
    6/17 19:08

    制服姿もいいね♪
  • ハルル 
    6/17 19:22

    きいちゃん大好きです!
    応援してます!!
  • VICTORY 
    6/17 23:31

    制服姿似合ってます

  • ナカッツ 
    6/19 10:03

    若いからこそ遊んで、若いからこそ頑張りましょう

  • さゆりん[招待受付ません] 
    6/19 12:38

    キイタンって呼んでいいのか…初めましてで
    応援してます私も子育て頑張ってまーす
    互い頑張りましょう

  • raimu 
    6/19 15:31

    きぃちゃん、制服似合う〜
    きぃちゃんの、制服姿見てたら、BANDAGEを思い出しました
  • やま 
    6/19 16:27

    可愛すね。頑張ってください。
    応援します。
  • ゆき 
    6/19 19:57

    きぃちゃん可愛いですね!

  • ユーリ 
    6/20 02:53

    付き合いたいかな!
  • 光陽 
    6/20 21:28

    きいちゃんめっちゃ可愛い("⌒∇⌒")
  • えーぼー 
    6/20 23:18

    まじ可愛い(^з^)-☆
  • 石川晃 
    6/21 00:08

    なんくるなるさぁ



  • angel 
    6/21 15:59

    世界一可愛い
  • CSI:NY2 ログイン 不備 
    6/21 23:10

    梅ッシュ新CM
    GOOD

  • HITGIRL 
    6/22 00:23

    Zz(´-ω-`*)
  • kazukazu 
    6/22 22:01

    ほんと可愛いっすね
  • アゴぱーん 
    6/22 23:40

    おやすみアゴ

  • キング 
    6/23 01:58

    きいちゃんなんで最近コメントしないの

  • ×ジョー 
    6/24 08:30

    視力は自分も悪いよ(笑)
  • マサ 
    6/24 16:20

    制服めっちゃ似合います

  • ☆臨也☆ 
    6/24 17:38

    めっちゃ可愛いです
  • いけゆう 
    6/28 00:03

    制服姿のきいちゃんもかわいい\(^o^)

  • 紳介 
    7/1 17:44

    かわいいーー!ほんまにかわいいーー!
  • おぃやん♂♂ 
    7/2 02:27



    マジ可愛い(///∇///)




  • アゴぱーん 
    7/3 03:06

    風邪ヒカナイデネ

  • ミノルン 
    7/3 09:48

    まじかわいい
  • 紳介 
    7/4 15:07

    かわいいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
  • 紳介 
    7/4 15:09

    おれにもきいちゃんみたいな優しくてかわいい人が、彼女にいたらなぁ。
  • ゆうや 
    7/14 02:24

    すごいかわいいね
    そんな人にあいてぇ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)