洗濯三回まわし

  • 北乃きい 公式ブログ/洗濯三回まわし 画像1
雨降ったけど、

したよ。


あああー


また視力がおちたぁー。。。


ダメだね。


もうね、


テンション下がるよね。


みんなー


タオルって、物干し竿にかけると大幅に幅とりますよね。


ああああー


あとさ、


やっぱり布団はさ毎日干したいね。


干すのと干さないのじゃ全然違うもんね。


ただ足がこんなんだからね、重いものが運べない、、、。




みんなー


なんか海外いきたくない?

 
  • コメント(全207件)
  • peach★セカオワ 
    6/6 23:12

    私も視力悪いんでわかります。大変ですよね

  • ☆風神☆彡 
    6/6 23:18

    俺も目が悪いんだよね(-_-;)ゲド、日によって視力が変わるんだよね(゜∀。)布団も出来れば毎日干せれば干すと言う考えは正解かな( ^∀^)ずっと干さないと布団の下にカビが発生するらしいですよ(・∀・)ちなみに今俺はパリかロンドンに行きたいですね( ^∀^)
  • 天津飯 
    6/6 23:21

    ドラマ見た
  • ヒイロ 
    6/6 23:28

    自分も視力は悪いで

    高校から急に悪くなりまし

    海外ならイタリア
    きたいです


  • キルオ 
    6/6 23:28

    海外行きたいですね〜(^^)ケガ気をつけてください
  • ツカサ 
    6/6 23:33

    大丈夫
  • FFF団 
    6/7 00:08

    僕も目が悪いです

    友達には、ゲームのやり過ぎと言われま


    イギリスに行きたいです

  • ナオト 
    6/7 00:10

    凹んでる…ね

  • ゴンちゃん 
    6/7 00:20

    凹んだら オイラは 大好きな サッカー見たり オーロラの 写真を 見てます だから 海外は オーロラが 見れるトコに 行きたいです
  • ショコラ 
    6/7 00:25

    海外いいよね
    この前ソウルに買い物に行って来たよ!
    景色は、ドイツが良かったょ!( ´ ▽ ` )ノ
    今度はオーストリアに行きたいな
  • 阿吽の吽 
    6/7 00:31

    行ってみたい

  • pochi 
    6/7 00:31

    明日わ気持ちいいピーカンになるみたいよ!
  • TAKAHIRO 
    6/7 01:01

    今日クレオパトラみたよー(^_^)
    かわいかった

    あー三浦翔平に会いたいなぁー

  • TAKAHIRO 
    6/7 01:02

    あわせてー

  • ニル 
    6/7 01:09

    こんばんわ

  • かん 
    6/7 01:16

    あんまり興味ないけど、一緒になら行く

  • ガチャピン 
    6/7 01:48

    今晩わ
    クラウディな広島県、布団干した
    の匂いするよ
    海外かぁ〜俺はニッポンのマダマダ良いところを探索したいかな
    力は心配だが凹まないで頑張って

  • コリキ 
    6/7 01:49

    布団干したら日は熟睡度がちがう!つい
    布団で泳いじゃうよね★
  • かえる 
    6/7 02:01

    クレオパトラ最終回みました。心に残るいいドラマだったと思います。

    激しい役柄だったけど、演じきりましたね。

    ゴミカキコだらけのGREEから書いてごめんなさい。m(__)m

    ストレスかかっていると、目どんどん悪くなるっていいますよ(^0_0^)
  • あゆ[皆様ご協力、感謝(^_^]参戦します!] 
    6/7 02:01

    ドラマみて
    見てます(^-^)
  • ラウ・ラ・フラガ  
    6/7 02:54

    布団何ヶ月も干してない
    ばい


  • 秋人 
    6/7 04:03

    洗濯お疲れ様でした


    イタリアでパスタ食べたい


  • L♪♯いつもモンプラ協力ありがとう 
    6/7 05:43

    きいちゃん可愛いね

    夜勤から帰って来たので,今から録画してたクレオパトラの女の最終回見るよ

  • 角さん 
    6/7 05:45

    山の頂上から、森を見渡すと視力回復に良いらしいですよ。
    オフの日にでも…してみて下さい(*^^*)
  • ソウマ 
    6/7 06:28

    その気持ちわかりま

  • ペコ 
    6/7 06:52

    おはよう(^∇^)
    落ち込んだ時こそ、笑顔。
    なんて、わかっているけど出来ないよね
  • ともくん 
    6/7 06:53

    マジカルアイって言う本を試してみてください!視力回復しますよ

  • めぐ 
    6/7 07:58

    ドラマ最終回見まし

  • オヤジ 
    6/7 09:03

    元気ないね〜
  • こうめい 
    6/7 09:26

    うちはCMで元気いっぱいの演技がすごく好感もてました。普段からそんな風だと思ってませんが変化つけないとえらいですね。みんなそんなきいちゃんがいいのかなと思います。仕事頑張って下さい

  • EGOIST 
    6/7 13:04



    スペインに
    いきたいですぅ( ̄▽ ̄)

  • 真奈 
    6/7 15:33

    私、海外行きたい!
  • らぴす★ 
    6/7 18:28

    バスタオル用のハンガーをうちは使ってるょ。やたら長いけど、物干し竿にかけるみたいに通すだけ。普通のシャツと並べて物干し竿にかけるから場所とらない。難点は風が強いと左右に揺れるぐらいかな。物干し竿にかけると横に場所とるけど、ハンガー使うと縦に場所とるぐらい。便利だと思います!
    海外
    も行きた〜い


  • SiN(みんないつもありがとう) 
    6/7 20:38

    この時期は洗濯物乾かないし大変だよね
    も視力が落ちてきたから、そろそろ眼鏡かな

  • 05410-(ん) 
    6/7 22:30

    目、だいじょうぶですかぁ



    心配で

  • 赤ハナ 
    6/9 08:46

    目の事凄く心配です
    をケアするグッズとかハンズや薬局で売ってるから、仕事の移動中や寝る時に使って見たらどうかな
    でに使ってた
    あと海外旅行いいよ
    台湾もいいけど韓国もいいよ(o^∀^o)いつも元気なきいちゃんが大好きです
    れからも応援します
    ンバ

  • なぎんぼ 
    6/9 14:48

    事故の後遺症か?雨が降ると頭が痛みます。梅雨やだぁあ!(。-_-。)
  • ちゃーぼー 
    6/9 17:28

    行きた〜い


    早くなおして
  • 山ちゃん 
    6/10 13:29

    メガネをかけたきいちゃんいいですね
  • ひろ 
    6/12 00:02

    大丈夫ですか
    ぃちゃ

  • エルエル 
    6/12 01:45

    雨の日の洗濯は、すごく損した気

    きいちゃんは3回も回したんだ?エライ

    海外行きたいよー

    イギリスかシンガポールがいいな

    きいちゃんは誰とどんな国に行きたいのかなぁ....?
  • タカ 
    6/12 06:40

    かわいい!
  • さや 
    6/12 22:12

    大丈夫

  •  
    6/17 18:56

    海外めっちゃ行きたいわ〜!(b^ー°)♪〜θ(^O^ )

  • やま 
    6/19 16:33

    大丈夫か(;o;)
  • 石川晃 
    6/20 19:10

    今日も1日ありがと
    その涙に教えられたぁ 今日も1日ありがとう
    り越えて来てくれてぇ あなたが ただ前に進み続けるから それを見て励まされてぇ どうか優しくて穏やかな風が包んでくれますように湯 丼 の you don't know how beauty full you are あなたが思うよりも you don't know you don't know how beauty full you are あなたは優しく強くなった

    きぃたん 病んでるぞぉ
    思いきって仕事 休みもらったら

  • ひろし 
    6/24 10:31

    レーシックしたらどうかな
  • ゴリゴリ 
    7/2 22:49

    勝手に思ってたから視力悪いなんてちょっとショックです。
    でも眼鏡かけてる姿もステキだよ
  • ミノルン 
    7/3 09:49

    眼鏡のきいちゃん。可愛いねえ
  •  
    7/7 11:00

    海外行きたい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)