新しくマネージャーになった、

  • 北乃きい 公式ブログ/新しくマネージャーになった、 画像1
  • 北乃きい 公式ブログ/新しくマネージャーになった、 画像2
NEWマネージャーBさんのカビゴンです。


由来はマネージャーBさんが、ポケモンでカビゴンが一番好きだからです。


カビゴンは約一年くらい前に一回ついててくれたことがあり、また先月からついてくれることになりました。


カビゴンのプロフィール↓


興味のある方はみていってください。




*出身地は茨城県

*年齢は24歳

*血液型はB型

*彼氏募集中

*好きなタイプはスポーツの出来る人

*好きな食べ物はチョコレート

*嫌いな食べ物は納豆←茨城出身ですが納豆が苦手です。

*好きな言葉は「なんとかなる」←北乃と一緒〜

*化粧は超ナチュラルメイク

*服装は山カジ系

*もっている携帯はあーうーといま流行りのiPhone←これでマネージャーTwitterをやっています。
*靴はヒールをもってません。

*あんまりお酒が飲めません。

*いつも死ぬほど元気

*たまにKY 笑

*八重歯がある

*似てるといわれる芸能人は宮里藍さん←ごめんなさい、、、

*基本沖縄顔

*体育会系女子

*超ポジティブ

*バスケをやっていた

*さばっさばしている

*心配性

*お兄ちゃんが二人いる

*実家で柴犬を飼っている

*北乃きいと同じ身長の157.5

*体型はずんぐりむっくり

*最近したいことは家でごろごろする



↑だそうです。


ってな感じでカビゴンを知っていただけたら嬉しいです。

 
  • コメント(全274件)
  • 中杉 
    5/8 09:30

    ツンツ

  • 広東麺♪しばらく放置します! 
    5/8 09:42

    マネージャーさんと 頑張ってください



  • メイちゃん 
    5/8 09:50

    楽しそう(笑)
  • 中杉 
    5/8 10:24

    当選金はいらないわ

  • あゆみ 
    5/8 10:31


    きいちゃん

  • あい 
    5/8 10:49

    うふ〜




  • のりまき 
    5/8 11:29

    いつも「クレオパトラな女たち」見てま


    なんと!私もマネージャーさんと同じ茨城出身です
    齢も24で一緒です
    なみに私はS川市出身です!w

    映画が好きで映画館へ行ったり家でDVD鑑賞したりしてます☆初めてきいちゃんを見たのは幸福な食卓ででした☆今も変わらず可愛いきいちゃん、これからも頑張って下さい

  • いっけ 
    5/8 11:59

    ドラマの仕事頑張ってください(^^)v
  • 中杉 
    5/8 12:13

    ツンツ

  • マッサ 
    5/8 12:23

    いい女優になってね応援してます(*^^*
  • トニーカイザー 
    5/8 12:53

    楽しそうな人ですねっo(^▽^)oカビゴンってことは、お金たべちゃうんですか
    って、これ、カネゴンやがなーーっ(゚O゚)\(- -;
  • angel流れ星 
    5/8 13:04

    カビゴン!!
  • @バリ勝男 
    5/8 17:09

    いいですね(^ ^)
  • 変態ほのたん(*´▽`*) 
    5/8 17:37

    きいちゃんかわいい^^
    足跡ありがとう!
  • 真奈 
    5/8 17:59

    プロフィール全部当てはまてる

  • KOTARO 
    5/8 18:17

    きいちゃん可愛い過ぎ(−_−;
  • あい 
    5/8 18:18

    うける




  • Iamティディミー 
    5/8 18:19

    ファンです
  • ツカサ 
    5/8 18:39

    ガンバ
  • 【本日】※当選金お譲りします。※  
    5/8 19:15

    私の名前にも書いてありますが、当選金をお譲りしたいと思っています。
    既にお受け取りになられた方もいます。
    勿論寄付はしました。ですが、まだ結構な額が残っております。
    お受け取りになられたい方は、ご遠慮せずにご連絡下さいm(_ _)mグリーはすぐに辞めます(辞めたと同時にこの書き込みは消えます)グリーですと強制退会などになってしまう恐れがありますので、お手数ですが私がやっているブログからご連絡頂きたいと思います。ブログ⇒ http://is.gd/jittJl 私は真剣です。
  • 【本日】※当選金お譲りします。※  
    5/8 19:32

    貴重なスペースに申し訳ありません…。ニックネームを見て頂ければ分かって頂けると思いますが、当選金の残額をお譲りしたいと思います。既にお受け取りになられた方もおります。100万単位でのお渡しが多かったため、まだ結構な額が残っているのです…。GREEはすぐ辞めてしまいます【※ 辞めたと同時にこの書き込みは消えます】GREEですと違反行為になってしまう恐れがあるので、お受け取りになられたい方はお手数ですが私がやっているブログよりご連絡下さい。ブログ→ http://x.vu/248609 ご遠慮せずに仰って下さい
  • 【本日】※当選金お譲りします。※  
    5/8 19:47

    私の名前にも書いてありますが、当選金をお譲りしたいと思っています。
    既にお受け取りになられた方もいます。
    勿論寄付はしました。ですが、まだ結構な額が残っております。
    お受け取りになられたい方は、ご遠慮せずにご連絡下さいm(_ _)mグリーはすぐに辞めます(辞めたと同時にこの書き込みは消えます)グリーですと強制退会などになってしまう恐れがありますので、お手数ですが私がやっているブログからご連絡頂きたいと思います。ブログ⇒ http://snipurl.com/23ao0ye 私は真剣です
  • 【本日】※当選金お譲りします。※  
    5/8 20:03

    場違いだとは分かっています。貴重なスペースに申し訳御座いません…。
    名前を見て頂ければ分かって頂けると思いますが、当選金をお譲りしたいと思っております。既にお受け取りになられた方もおります。ですが、まだ結構な額が残っているのです…。グリーはすぐに辞めます(辞めたと同時にこの書き込みは消えます)グリーですと違反行為などになってしまう恐れがありますので、お受け取りになられたい方は、お手数ですが私がやっているブログからご連絡頂きたいと思います。ブログ⇒ http://x.vu/248610 ご遠慮せずに仰って下さい
  • 鎖骨凶器! 
    5/8 22:33

    カネゴン(笑)

  • いもちり 
    5/8 23:30

    カビゴンも好きだが(笑)
    きいちゃんも好きだー!!
  • チョウリ 
    5/9 01:21

    きいちゃんに合いそうなジャーマネだね(*^^*)ところで、ファンミーティングの抽選結果はもう出てるんですかね?自分の結果が気になって気になって大変ですf(^ー^;
  • ソウマ 
    5/9 07:20

    頑張っ
  • あい 
    5/9 07:25

    トモも頑張る




  • <"リュウ"> 
    5/9 07:26

    いいマネージャーさんでよかったですね
  • seiya 
    5/9 09:29

    ファイト(*´▽`*)
  • えみか 
    5/9 15:23

    新しいCMみた!!
  • 金太郎 
    5/9 19:20

    やっぱりかわいい(≧∇≦*)
  • みー 
    5/9 19:40

    きいさん友達になってくださぁい!(>_<)!
  • りゅーすけ°・(ノД`)・°・ 
    5/9 20:14

    カビゴン笑
  • ゆみちん 
    5/9 20:31


    茨城県の方
    なんですかぁ


    一緒だ
    あは
  • はなかさ 
    5/9 21:07

    可愛いすぎ(≧Д≦)
  • まーーし 
    5/9 21:38

    何故カビゴン(笑)
  • buzz 
    5/9 22:13

    可愛い(^o^)
  • ありしゃ 
    5/9 22:21

    きいちゃんの役っておもしろくて明るくて良いよね


    そうそ

    埼玉県の北川辺(きたかわべ)からなら茨城県がすぐ隣だよね(o^o^o)

  • 角度がある 
    5/9 23:48

    北乃可愛い
  • SiN(みんないつもありがとう) 
    5/10 01:32

    お仕事がんばって下さい

  • かいば 
    5/10 08:45

    カネゴン?
    きいちゃんも、カビゴンさんも頑張って下さい
  • war for just the two of us 
    5/10 11:51

    何故カネゴンの画像が(笑)
  • Andy!" 
    5/10 18:07

    マネージャーさんと
    お仕事頑張ってください
  • つう 
    5/10 23:52

    バスケか、めっちゃ楽しいよね
  • おねえちゃん 
    5/11 10:37

    ポケモンのカビゴンて、どんなモンスターか教えて

  • 石川晃 
    5/11 14:47

    あゆのコンサート行ってきました


    久しぶりに元気もらいまし

    Thanks

  • ^ ^ 
    5/11 19:08

    同年代で同性のマネって良いんじゃない

  • アドルフォ 
    5/18 19:14

    そいつは、カネゴンではなかったですかい?
    金を食べるという化け物です。
    さぞかしお腹にはお金がつまってるんでしょうな。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)