やんややんや

  • 北乃きい 公式ブログ/やんややんや 画像1
  • 北乃きい 公式ブログ/やんややんや 画像2
わっほっほっ


ふへへへ

(´。ゝ`)

はあああ


んぬんぬんぬ


マネージャーAさんはね


女性なのにめちゃくちゃ運転上手いんです。。。。



マネージャーさんは上手くないとダメだけど、それ以上なんですよ(´・ω・`)



センスってあるよね。

運転はね。


私はミッションでとってるけどミッション乗ってない(´;ω;`)

 
  • コメント(全837件)
  • ∫Mayuyuイズザベスト∫ 
    2/11 01:18

    きいちゃん、とてもCawaii!

    お仕事頑張ってください


  • 烈神〜桜華狂咲〜天下布武 
    2/11 04:07

    メープルメープルプールプルしたい(>_<)
  • †☆† 
    2/11 06:06

    いちゃん大好き!!

  • まっぽろ 
    2/11 09:05

    はじめまして(*^o^*)

    この前ジャンカラの北野きいちゃんルームに行く事ができました!

    めっちゃかわいくて

    すっごく嬉しかったです♪
  • saru 
    2/11 10:20

    運転手さんに梅酒を贈呈
  • ヒサピョン 
    2/11 15:13

    メイプるの)^o^(つんつんやめて下さい(笑)って かわい過ぎてやめません

  • けん 
    2/11 17:26

    ヨコスカ住んでまーす。きいちゃん。応援してます
  • ちゃんのん 
    2/11 18:08

    頑張ってね☆☆★☆
  • MASA 
    2/11 18:26

    頑張って下さい!
    応援してます
  • どあんだァ 
    2/11 19:44

    なんでお笑いに分類されてんだ!?(・_・;?
  • SiN(みんないつもありがとう) 
    2/11 19:58

    応援してます
    んばって下さ

  • みも 
    2/11 20:05

    アメーバのブログも見てるし、ラブファイトとかも見ました
    の前はZIP!にも出てました
    ←朝からテンション上がりました
    クリスマスの時の嵐の番組、ちょー可愛かったです
    これからも頑張ってください(*^O^*)
  • とわ(´・ω・`ゆ) 
    2/11 20:39



    安全運転でいってらっしゃーい




  • ユリキナ 
    2/11 21:09

    きいさんの曲は大好きでいつも聴いてま
    可愛いし、歌が上手なので私の憧れです
    に気をつけてこれからも頑張って下さい

  • みるく 
    2/12 00:54

    きいちゃん可愛い
    れから
    ずっと応援します

  • -.-zzzぐ〜ちゃんと呼んでね♪ 
    2/12 06:54

    きいちゃん
    たいな顔に生まれたかったな〜

  • 里沙 
    2/12 08:14

    私はたまに、きいチャンに似てると言われます(*^_^*)
    そのときは、すごくうれしいです

  • ☆球姫☆栗4500個アイテムしか貰えず(泣 
    2/12 11:21

    きぃちゃωの助手席乗りたい(*´ω`*)


  • 明智のミッチャンww 
    2/12 11:23

    山口〜
  • BARCELONISTA 
    2/12 11:30

    山口ー
  • ありみゆ 
    2/12 11:30

    どこでもいけますね

    いいな

  • こんにゃく子 
    2/12 13:15

    いいなぁ。きいちゃん。
  • ネーム変更したよ 
    2/12 15:15

    どもー
  • タキオン 
    2/12 15:21

    はじめまして
    よろしくお願いします。
  • {Gurdian×Zeus}=strong 
    2/12 15:44

    初めましてm(_ _)m
    そういう信頼性のある人は、良いですよね〜( ̄∀ ̄)
    うちの親も、安全運転をしてほしいものです(T_T)
  • しゃちほこ 
    2/12 17:20

    ひろ≪宝くじの当選金譲ります≫

    詐欺師だろこいつ
    業者乙
  • 田中 
    2/12 17:43

    きいさんに乗っけて欲しいです。
  • モスモス 
    2/12 18:20

    きいちゃん大好き

  • トシアキ 
    2/12 18:55

    可愛い

  •     大野    智((淫甘寂M 
    2/12 20:56

    きいちゃん

    ラジオ聴いてるよ

    チョウ面白いヤ

    大好きになっちゃった

    これからも、頑張って

  • しゃちほこ 
    2/12 21:25

    ≪宝くじ当選金額2億円 お譲りします

    こいつ詐欺師だろ
    業者乙
  • トシ 
    2/12 21:32

    チョーヤのウメシュのダンスCMの
    きいちゃん可愛いで

  • ミッツ 
    2/12 21:56

    お仕事ご苦労様です

    車の窓から顔を出すと気持ちいいよねぇ

    俺も小さい時

    車の窓から顔を出して遊んでいた

    怒られた、記憶があります
  • hero  
    2/12 22:06

    きいちゃーん(^-^)ラジオとか番組見てまーす(*^^*)これからも頑張ってね♪
  • chan★Chan(復活!!) 
    2/12 22:16

    きいちゃん車窓から顔出しすぎ危ない危ないよ。運転も慎重になります。
  • カスピー。 
    2/12 22:49

    紹介文ありがと!
  • *美穂* 
    2/12 23:26

    初めまして
    いちゃん応援します

  • なりかず(忙しすぎて暇ではなくなった人) 
    2/12 23:33

    ネクソンのCMのメイプルメイプルぷーるぷーるやりたい( 〃▽〃)
  •  
    2/12 23:46

    車、運転できるといいですよね☆


    あたしもいつか免許とって
    バリバリ乗り回したいですね(笑)
  • 石川晃 
    2/13 00:08

    きぃたん久しぶり


    俺 俺詐欺ちゃうで


    皆のコ
    んでくれてるのかな

    もしかして…GREE やり始めた事 忘れてないよね


    更新して下さぁい。
    きぃたん 気付いて

  • 吸い込みくん 
    2/13 00:59

    暇があったらどんどん更新してくださいよo(^▽^)o

    日記読むのが楽しみです(^-^)/


  • インパラ 
    2/13 02:34

    浜ちゃんがを
    観まし

    2700とでてましたね
    めちゃくちゃ面白かったで

  • 俊吉 
    2/13 07:24

    また足跡来てもうた

  • ☆AQUA7 
    2/13 20:15

    きいちゃんの自動車CM可愛いですね(^O^)赤い服装も可愛いです。
  • ショウ 
    2/14 13:05

    頑張って下さ
  • ポジモン 
    2/16 11:53

    こすごいね

  • かっつん 
    2/16 17:05

    やっぱりクルマはトヨタ!だよね
  • ARMANI 
    2/22 20:52

    🚕開発テストドライバーしてます(^o^)ちょっと嫉妬〜プロが嫉妬しちゃ〜あかんにゃ(>人<;)
  • hope 
    2/23 10:15

    車といえばCMに出てるのと同じの買っちゃいました(#^_^#)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)