欲しいもの、、、

着る物がないので、寄席の帰りによく買うお店を何軒かのぞいてみました。

ですが、無いですねー、良い服が、、、

みんなジーンズのような物ばかり、、
ちょっとおしゃれな、いわゆるスボンが売っていません。
ハッキリ言って汚い素材。

スーツも似たり寄ったり、、
ちょっとしゃれた物や、やや色つき、又は柄と言った物が無く、
これっと言って心引かれる物がありませんでした。

これじゃーユニクロでいいか、、、なんて思ってしまいますねー、、。

正月から着る物がないので、、 どうしょう、、、 。

衣装もついでに見るのですが、やっぱり同じのばかりで面白くありませんねー。
洋服屋さんにせっかくいきましたが、ちょっとがっかりして帰って来ました。


今日は良いことが一つ、、、
無くしていた物が、幾つか出てきました。
キャップに特殊なコード、、
それとつぶれたおかき、、、。

キャップはずぅーっと探していたのでした。
コードは見つからなかったので、買ったのでした。
買うと出てくるんですよね、、、(笑)。

忘れていたお菓子、つぶれていましたが、、食べます。