休み、終わっちゃいました。

  • 北見伸 公式ブログ/休み、終わっちゃいました。 画像1
せっかくの休みだから、なんか仕事しようと思っていたら、
あっという間に、休みの日が終わってしまい、明日から寄席がはじまります。
それも掛け持ちです。

今月はゆっくり出来るのかなー、、
なんて思っていたら、甘かったですね、、、
めいいっぱい、寄席が入っていました。

間に仕事もチラホラ(笑)、、、なので、ちょっと、、
かなり忙しくなっていました。

今日ラストの休みの日、何かしようかな、と思っていたら、打ち合わせが、、、
でも今日は私は参加せず、子ども達だけでやらせていこうと思っているので、
二階で控えていて、子ども達だけで解決出来るように知らん顔ていました。

さて企画はきまるのか、、、楽しみです。

しかし、12月と言うのはホント、何かと忙しくなるものですねー。

また明日から頑張らないと、、、。

しかし今日は寒かったですねー。

写真は、魔女が仕事でもらって来たもの、いつも置いて行きます (笑)。