出来ました−。

  • 北見伸 公式ブログ/出来ました−。 画像1
i Pod touch を買いました。
これすごい、、ですねー。


i Pad と同じ機能になっていました。
音楽だけかと思っていたのですが、ビデオやカメラ、、
それだけでなく、ネットも出来るんですね、、、。

iPhoneとほとんど同じ、ただ電話が出来ないだけ、、、
Wi-Fiが繋がれば、メールも出来る、、

こんなすごいことになっているとは、、驚きでした。


買うにはとても勇気がいりました。
と言うのは、自分で設定が出来ないからなんです。
でも頑張って見ました。
とにかくネットにつながないと、何も出来ません。
Wi-Fi・・・苦戦しました。
何度やってもダメで、IDも全く解らず、、、
ルーターの説明書もなく、、、
ネットで調べながら色々やってみました。
やっぱりダメでした。

新しいルーターを買って、改めてやろうかと、思い始めた頃当たり、完全ネットに繋がったのです、、、、 やれば出来る、、。

でも何で繋がったのか、、全くわかりません。

ストアーからもアプリがダウンロード出来、
はじめて、自分で出来ました。
嬉しいですねー。
思わず独り言で「これすごい」と叫んでいました。

今日はなんか、やり遂げた日、、と、なりました(笑)。