何で調子が、、、

機械系のマジックは結構好きで、新しいマジックがあるとすぐ買ってしまいます。

最近また機械系のマジックを買い、四苦八苦しております。???

実は機会に弱いのです、特にデジタル、、、
iPadだの、iPhoneだの、ipod、、何かを使うのは特に、、、。

何ですが面白いのが多くて、つい買ってしまいます。

でも説明通りにやってみるものの、
やっぱり上手くいきません。

ちょっと高い道具なので、何とか使える物にしたいと思っております。

何とか途中まで出来たものの、やっぱり調子が悪い、、、。

毎度のような気がします。

何で私のところに送ってくる機械系は、調子の悪いのが来るのでしょうね、、、。

明日も頑張ってみます。