たまには今日の出来事

今日は何をしようかが決められず、珍しく何もしない一日を過ごしてみました。

とは言っても、午前中はビデオのちょっとした編集、、
午後は久々に服を買いに行ってみました。
何ヶ月ぶりでしょうか、、、
気になっているお店に行き、安くなっていたので、、、
本当は買うつもりが無かったのですが、つい買ってしまい、
定員さんに「今日はバーゲンですか ? 」と訪ねると、
アウトレットのお店に変わったとか、、、
とっても安くなっていて、とても得をした気がしました。

お店では出来るだけ定価で買い物をしたい方なんですが、
やっぱり安くなっていると、嬉しくなるものですね、、(笑)。

その後も別の所に行くつもりでしたが、洋服を買ったら安心したのか、、
すぐ帰って来ました。
そしてコーヒーを飲んで、最近サボっているジムへ行き、鍛えてみました。
身体がふらふらになりながら、、、
立ちくらみをさせながら、、、
頑張ってみました。
その後マッサージ器で、居眠り、、、。

帰って来て居眠り、、、
もう夜になってしまいました。
ご飯を食べた後、魔女さんに腰をマッサージしてもらい、

そしてのんびりお茶を飲んで、ケーブルテレビを見ています。

たまには、のんびり、、、良いですね。