うまくいきました

  • 北見伸 公式ブログ/うまくいきました 画像1
  • 北見伸 公式ブログ/うまくいきました 画像2
山上兄弟の公演も無事終わりました。

予想以上のお客さんにもお越しいただきました。
ありがとうございました。

お客様の感想は、90分があっという間だったということと、
あそこまでやると思わなかった、、、
感動しました、、、等、、
ありがたいお言葉いただきました。

前の日から私と魔女1人とで仕込みをして、階段を40回以上往復し、エレベーターでの搬入も20回ほど往復したでしょうか、、、

そして舞台作り、、
道具づくり、、、
なんかで一日かかり、その日はふらふらになってしまいました。

この日に限って首が痛くて動かない、、
右手首が腫れていて、歯ブラシも持てない、、、
なんでこんな時に、、、役立たずだー、、、
明日は???
足手まとい??? (笑)

なんとか組み立てましたが、、、
でも何とか無事に終わり、一段落、、、。

今は身体中が痛くて、、そして、動かなくて、、、
ちょっと休みたい、、、
なんて言ってられません、、、。

早速寄席もあるのと、次の事の準備、、、。
頑張ろう、、、。

山上兄弟が自分で見つけてきたアシスタントダンサー、、
自分たちでの手作りのショー、、。

何とか受けて良かったと思います。
一番不安だったのは、ラストのバイクのマジックでした。

上手く行きました、、よかった。