帰って来ました。

  • 北見伸 公式ブログ/帰って来ました。 画像1
  • 北見伸 公式ブログ/帰って来ました。 画像2
  • 北見伸 公式ブログ/帰って来ました。 画像3
学校公演から帰って来ました。
京都の方でしたが、、ちょっと田舎なのかな、、、
山の方にある小学校でした。

子ども達がとても素朴な感じがしました。
生で見た事がないので、みんな驚いていました。

最後の学校は生徒さんが、みんな大きな声で話すのと、
必ず遠くにいてもきちんと挨拶をするよい子ばかり、、
最近見なくなってきていました。

ただ、どこも子ども達が減ってきているのが気になりましたね。
ちょっと寂しいですね。

出演者も良かったと思います。
スタッフの皆さんもとても良い人ばかりで、やりやすい環境になってました。
舞台監督さんがまだ不慣れでしたので、ちょっと邪魔だったときも、、、(笑)。
でも良い人で一生懸命でした。
司会もよく知っている噺家さんで、楽しい楽屋になっていました。
久々のマジシャンにも会えて、楽しいツアーとなりました。

ひとつダメ出しは、制作・・と言うか、事務の人と言うのか、、
とにかく上のリーダーがちょっと、出演者に関する気遣いが足らない感じがしました
後余裕のある電車チケットの取り方をして欲しいものですね、、。

残念なことは、せっかく京都に行ったのに、、
ゆっくり京都を見れなかったことです。

まぁでも、楽しいツアーでした。

皆さんお疲れ様でした。

さて写真は、出演者、、、
そしてリハーサル風景、、。

 
  • コメント(全1件)
  • もも 
    11/18 11:12

    相手で仕事のしやすさが変わりますから、大変ですね(>_<)
    その中でよいお子さんたちが観客で、良かったです。
    おつかれさまでした
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)