学校公演です

  • 北見伸 公式ブログ/学校公演です 画像1
さて、明日から学校公演に行きます。
またしばらくブログが更新出来ないかも、、、です。

みんな楽しみにしているのでしょうね、、。
マジシャンが5組も出演して、90分くらいのショーをやるんです。
こんなの見たこと無いでしょうね、、、。

私はイリュージョンですから大取にだと思います。
大取は本当は好きではないんですよね。
いっぱい見過ぎて飽きてきているときの出演となりますから、
拍手が少なくなってしまうんですよね、、、ちょっと寂しい(笑)。
しめないといけないので、責任重大ですからね、、、。

今回はメンバーに話し相手も来ているみたいですので、楽しいかもです。
食べ物は苦労しそうなので、
コンビニあると良いなー、、、(笑)。


しばらく留守ですから、告知を、、、
写真は11月29日のチラシです。
よろしくお願いします。

もう一つ
「山上兄弟と小泉ポロン」が、関西テレビ 「ギョクセキっ!」 で放送されます。
関西方面の方は、見られると思います。

11/18(月) 深夜0:35〜

見て下さい。