何が言いたいのか、、、

スポーツジムを1ヶ月休みました。
多分筋肉が衰えているでしょう。

先月は色々忙しく、船にも乗りましたからね、、、。

今月は行けると思ったら、、
今月もなんだかんだと忙しく、なかなか行けていません。

もう少ししたら、学校公演でまたちょっと東京を留守にします、、、。

と言うことは、、、またジムに行けなくなります。

今月も休みにしておけば良かった、、、、、。

寄席もなー、、、
なんで昼の膝に入れるかなー、、、。

同期の膝ならそれは喜んで受けるのですが、、、

ちょっと普通の時は、、

一日がつぶれてしまい、新しいマジックの開発が(そんなに格好良くはありませんが、、、)出来ません。
それに駐車場代がいつもよりかかってしまいます、、、というけちくさいことも、、、(笑)。

何を書きたいのか解らなくなりましたので、、、
今日はもう寝ます、、、。