ショーパブ行ってみました

昨日ショーパブへ行き、お笑いライブを見て来ました。

六本木でしたが、昔からすると六本木も人が減りましたね、、、。

2回目のショーを観ました。
物まねとジャグラーとマジック、、、

みんなお笑いになっていて、結構楽しめました。

サラリーマンの団体さんが入っていて、後カップルが2〜3組ほど、、、

ジャグラーの人もマジックの人もオリジナルせいを出そうと頑張っています。
色々悩んでこういうネタをやって居るんだなー、、、
なんて思いながらついみてしまいました。


お店はなかなか良い感じのお店でした。
最近はこういうショーをやるお店がどんどん消えていっています、、、
寂しいですね−。

このお店もお客さんの入り方を見ると、後どのくらいもつか、、、。

みんなもっと行ってやって欲しいですね。

酔っぱらった団体さんは、好き勝手をショーの最中に言っていましたが、芸人は相当苦労してそのくだらないネタをやっているんですよね、、。
やりづらいなか、みんな頑張っていました。

結構苦労して出来たネタ、、
そのネタが出来るまで相当お金も掛かったと思います。
それを簡単に邪魔されて、、、。
落ちもいえず、、、。

他の客も居るのに、、
決まった額のお金しか払っていないはず、、、
マナーがなさ過ぎです、、、、。
情けないですね。

同じ芸人として、、気持ちがよく解ります。

でも怒らず、上手く言い返していました。
私はそんな芸人を見て、偉い、、頑張れ、、
売れると良いね、、、。

なんて、応援して見ていました。

たまに見に行くのも良い物ですね。

 
  • コメント(全2件)
  • たいにょん 
    10/14 12:12

    寄席の夜席にも、たまにヤジを飛ばしている酔っ払いのお客さんがいます
    場の雰囲気を壊されて、残念ですねぇ

    演者さんの対応も大変だと思いま
  • もも 
    10/16 20:20

    自分がつまらないと思ったとしても、面白く観てらっしゃる方の邪魔をしてはいけないですよね。
    私個人は、小さな舞台のマジック、大好きです
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)