喉が痛いです

普段はあまり風邪を引かないのですが、
今日はなんだか夕方くらいから喉が痛くなってきて、、、

ちょっと腫れた感じがします。
声が出し辛い、そして痛い、、、
明日までに治さないと、明日は仕事です。
ちょっと喋らないといけません。

なんでこんな時にと、、思います。

そう言えば今日から浅草の寄席、、、
舞台を降りたら、楽屋がとてもたばこ臭かった、、、。
その時喉が痛くなった事を思い出しました。

それかなー、原因は、、、。
とにかく痛いです。

タバコを吸うなとは言いませんが、なんとかなりませんかね、、、

今月寄席は休みだと思っていたので、昨日寄席が有ることを知り、あれっ ?
と言う感じでおります。

でもその後は、ちょっと寄席はお休みになります。


ライブのコメントありがとうございます。
ポロンのメンタル、結構すごかったでしょう、、、?。
それとセクシーポロンですが、今回本物だったんですよー。
赤いドレスの下は、、、    無かったのです、、(笑・ホント)。

またいらしてくださいね。