ちょっと気になるiphone

iphoneかなり騒いでいますね。
興味はありますが、私はちなみに未だガラケーです。

メールと電話くらいしか基本的にはやっていません。
たまにカメラを使いますが、、、。

色んな機能がつきすぎていて、必要ないのと使いこなせないからです。
ipatを使っています、、これはとても便利でした。
私の場合、写真データー、ビデオデーター、他占いなんかの資料も入れてあります。
そしてネットが早く見ることが出来ます。

ですので iphoneは気になっています。
それとマジックにも少し使えるようです。


余計な機能やソフトがいらないなー、、、
海外で設定がめんどくさそう、、、。
こんな理由でまだガラケーを使っています。


メール・電話・カメラ以外の何がついていると便利か、
自分流に考えてみました。

爪楊枝が入るといいなー、、
Suicaが裏に貼れるといいなー、、
いざと言うときのため、小銭が少し入るとか、、、
名刺も数枚入ると便利かも、、、
ポールペンも有るといい、、、

こんな感じのiphoneが出たら、即買うと思います、、、(笑)
きっと出ないだろうなー、、、(笑)

もうしばらく考えよう、、、。