許せないこと

くだらないことが許せないと言うことがあります。
続きになりますが、占いを勉強して自分の事が少し解りました。

私の場合、自分では気がつかなかったのですが、軽い計画を立てているようです。
簡単に言うとささいな約束事のようなもの、、、

お昼にお茶を飲もうとか、、
夜映画に行こうとか、、、
何時何時遊びに行くね、、、
なんて簡単な、口から軽く出たくらいの約束です。

何ですが、、なぜか軽い約束事の方が許せないときがあります。
特に時間のくるいは、口を利かなくなるくらい許せなくなります。

昔稽古に来ている人がいて、何時何時行きますと言って帰り、その日に来ませんでした。
何で来ないかと聞くと、
「ちょっと、、、、」
その後連絡とることなく、そのままやめてもらったことが何度かあります。

大事な時に穴を開けられても困りますからね。
また私もやる気なくしますからね。
理由もなく練習と言えども、、、、必死さは必要です、、と思います。


また軽い約束事、いつ頃どこどこに行こうね、、、
とても軽い約束事でしたが、「そんなこと言ったかな、、、また今度にしよう、、、
二度とその人と会っていません。

理由ある予定変更や、仕事なんかでキャンセルや、変更はあまり怒らないのですが、、、
なぜか軽い物の方が許せないと言う、変な癖が有るようです。

直そうとは思ってはいるんですけどね、、、。


コメントありがとうございます。
良かったです、私も嬉しいですよ。
素直にアドバイスを聞いていただいたので、運気が良くなったと思います。
もともと素敵な性格の方なんですよね。