スタートレック

スタートレック、、、

予告編がいつもと感じが違ったので、見に行って来ました。

予想通りかなり面白い内容になっていました。

常にハラハラするシーンや、常に選択をさせられるシーン、
ユーモアなシーンも沢山ありました。

役者さんも良い配役になっていて、ロボコップをやっていた俳優さんも出ていて、
何と言ってもスポックが良い味を出していたと思います。

スポックはアメリカのドラマ、、「ヒーローズ」での悪役「サイラー」をやっていた俳優さんでした。


SFものはいつ見ても面白いですね。
見たい映画が、またまたやってきそうなので、楽しみです。

アクションとSFの組み合わせは最高です。

映画ってホント良いですね、、、(笑)。