アイディアが、、

ここ三年ほど海外に行っていません。
それまでは、毎年どこかに行っていて、ラスベガスが多かったですね。

不景気もありベガスもあまりこれっと言ったショーもやってなく、またマジックセミナーも終わってしまいましたので、行く目的もなくなったんですよね。
たんなる観光になってしまいます。

でも最近は、軽い演出や指導といった仕事も増えてきたので、勉強しないと、、と感じます。

感が鈍ってきますね。
最初は年かと思いましたが、そうでもなく、最近海外に行って色々なショーを見ていない事に気がつきました。

ここのところ、アイディアが乏しい気がしますから、ちょっと海外に行って色々なショーを見てきたいですね。

よくプロの演出は海外に行って色々なものを見に行ってます。
どうしてだか、よくわかります。

ただ私は一人で行動が出来ない人ですから、こういうとき、さっと付き合ってくれる友人がいるといいなと、昔から思っていました。

みんなお金がない、、
時間がない、、

、、、断られます。

まぁそうですよね。

感を養いたい、、

そんな秋です、(笑)。