秋は良いですね

今日は少し涼しいですね。
過ごしやすいです。

私は一年で秋が一番好きです。
涼しいですし、食欲がわいてきます。
そして、おしゃれもしようと言う気にもなります。
やる気が湧いてくると言うのが良いですね。

よく寂しいと言う人がいますが、、何が寂しいのか私にはわかりません。
私にとっては一年の始まりと言った感じがします。

何といったものはありませんが、何かわくわくしてきて、何かをやりたくなるのがこの秋です。

ただ問題は夜中になるとお腹が減りだしてくることですねー(笑)。

今暇をみては道具を軽くしようと思い、道具を自分で作り直しています。
道具だけでなく、運ぶためのケースも軽くするため、とっても良いケースなんですが、、、
解体して、軽く作り直しております。

良い季候になってきましたから、明日も作り替え頑張ります。