独り言ですが、本当にむかつく

浅草夜のさら (はじまってすぐの位置) に出演しています。
前座、二つ目のすぐ後に出ています。

あまり持ち時間が無いと思っていたら、10分も持ち時間がありました。
今日は二日目、本日の舞台はむかついてやっていました。

自分の前に嫌いな二つ目が出ていたからです。
こいつは顔見るだけでもむかつき、名前が出てきただけでもむかつき、
項番表に名前が有るだけでもむかつく野郎です。

そんな奴が自分の前に今日出ていましたから、普通に舞台に出ていったのですが、段々腹が立ってきて、笑顔も消え、もしかしたら怖い顔して舞台をやっていたのかもしれません。

家に帰ってからも普通にしようと思って頑張っていましたが、倉庫で仕事の支度をしていたら、また段々腹が立ってきて、道具に当たるようにバンバン荒っぽくなってしまいました。

この野郎は、人のことを小馬鹿にしている奴で、法律がなければ、、、
と、いつも思います。

こんな事を書いたら、私が嫌な奴と思われると思いますが、このブログは私のストレスの解消の為に始めたものですので、以前に嫌な思いをさせられた奴ですから、せめてストレスを溜めないように、独り言として今日は書かせてもらいました。

いやな一日になりました。

 
  • コメント(全1件)
  • もも 
    8/28 18:47

    どうしようもない人はいるものですから…お気持ちはよくわかるつもりです。とはいえ、嫌いな人間のことで嫌な気分になるのはつまらないことですよね。もう落ち着かれましたか?ご家族やお仲間と楽しいときを過ごされて、笑顔が戻られますよう!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)