自分だけの道具

今、暇が有れば子どもの道具を作っています。

小さな頃に作ってあげた物と違って、大きくなりましたので、作るのも時間がかかっています。

最近作るのが上手くなってきました。

道具もオリジナルなマジックです。

売っている物ですと、マジシャンみんながやってしまいますので、子ども達にはオリジナルで、子ども達しかやって居ない物にしようと、最近また作り始めました。

オリジナルも作ってもらっていたのですが、組み立てがしづらいとか、運びづらい、、、
それよりとても重いので、軽く運びやすく、組み立てしやすい物を作っています。

自分で言うのも、、、ですが、、、
なかなか良い出来ですよ(笑)。

私が使っているイリュージョンより、身体が大きくなってきましたので、
それより大きなイリュージョンを作ってあげるしか有りませんね。

早く私が作った道具を、子ども達がやっているところを見たいですね。