ちょっと疲れ気味

身体を触られるのが苦手なのでマッサージなども苦手でした。

身体が硬いせいもあり腰などが痛いときや、すぐにサッと行動しづらい時などが有ります。
なので最近よく背中をマッサージしてもらうことがあります。

もまれるのは未だに苦手なので、押すかさするかと言ったマッサージです。

今日も昼間ちょっと疲れたので、うつぶせになっていたら魔女の一人が背中をさすってくれました。
10分もしないうちに気が遠くなって眠ってしまっていました。

そして夜ご飯を食べてちょっとマッサージをしてもらったら、またしばらく眠ってしまいました。

普段はどちらかと言うと不眠症気味なのですが、どういう訳だか背中をさすられると眠ってしまうんです。

身体がほぐれて、安心もするのか、、、

寝てしまうのでしょうね。

私を捕獲するには背中をさすれば、簡単に捕獲できる、、、と、
魔女のポロンが言っていました (笑)。


さて明日からは10日まで、新宿末廣亭 夜8:15ごろの出演です。