15年ぶりのゴルフ

久々ゴルフに誘われ、やってきました。
と、言っても、パークゴルフ、、、(笑)。

ミニチュアのようなゴルフコースで、思いっきり打つと言うことはありません。
ちょっと強めに打って、転がしてゴールの穴を目指して打っていくというもの。

初めてでしたが、結構楽しめました。

雨が降っていたのですが、びしょ濡れになりながらのプレイも気になりません。
ホント久々に遊んだ気がします。
たまには良いですね、こんな息抜きも、、、。


今回は普段あまり喋ったことのない後輩噺家メンバーでした。
帰りに軽くそのメンバーで打ち上げ、、

多分、後輩噺家達は私と一緒が何となく気が進まない、、、
気が合わない、、、
気を使ってやりづらい、、、
なんて思っていたと思いますが、プレイを始めたら段々普通になってきて、打ち上げには思っていたイメージも違ってきたのではないかと思います。
こちらも、喋ってみると面白い良い奴ら(笑)でした。

楽しく一日過ごせましたよ、、
ただ今日は筋肉痛になっていましたが、、(笑)。