久々の催眠術

催眠術を卒業して約一年になります。
その後は一度も催眠術をやって居ませんでした。
先日、同じ頃に習っていた人達から誘いがあり、催眠術の勉強会を行うと言うことでお誘いがあり、
久々に皆さんに会いたくて行って見ました。

せっかく覚えたことを忘れることなく、活用しようという真面目な集まりでした。

懐かしい皆さんが集まって、早速始まりました。
最初の一時間くらい私のトークになってしまい、催眠術には関係のない話を色々してしまい、皆さんに迷惑をかけてしまった感じ、、、(笑)(反省)

やっと催眠の研究に、、、
久々で忘れていましたが、運動支配だけ何とか思い出してやってみました。

かからない人が「こんな感じなんだ」と少し入った感じになって、ちょっと嬉しかったですね。
皆さんのおかげで、忘れていた催眠を少し思い出して来た感じもしますし、またやってみようかな、、、
なんて気にもなりますね。

私は一時間ちょっとしか居れなかったのですが、なかなか楽しい集まりで、楽しい皆さんで、風変わりなクラス会のような感じもして、とても楽しい一時でした。