間に合うかな

寄席のなかでも唯一いろいろとマジックが出来る場所が国立劇場演芸場です。
イリュージョンも出来る上に、色々と試せるとても勉強になる場所です。

年に一度だけの出演ですので、何か一つでも新しいことをやりたいと思い、今年もあまりどこでもやらないマジックを、、と、提案したところ、残念ながらサイズが、、、、、。

イリュージョンが180cmあるのですが、舞台は大丈夫なのですが、袖から出ないのです。
せっかく大勢で出来るイリュージョンだったのですが、、
裏方さん達も色々考えてくださったのですが、、、  断念、、、?

断念して別のイリュージョンにするか、、、

でも何とか今回は、どうしてもこのマジックをやりたい、、、と思ってしまい。
時間があまりないのですが、昨日から小さく作り直しています。

自分で作ってもやっぱり安くは上がりませんね、、、。
思わぬ出費となってしまいましたが、なんとか間に合わせて6月11日から出来るよう頑張っています。

他のマジックは何をやろう、、、 まだ思案中です (笑)。

毎日色々考えないといけないことが多くて、ちょっと寝不足が続いていますが、
少しでも早起きをして、道具が間に合うようにしたいと思います。