刺激

最近は刺激が少ないせいか、アイディアが出づらくなってきました。
息子に毎週の番組のマジックを相談されますが、、、
ここのところ、いいアイディアが出てきません。

アイディアが出ないまま、息子は何となくマジックを考えて持って行っているようです。
学校もあり、他の仕事もあり、、の中、 寝る暇もないのによく頑張っているなーと、感心します。
それだけでなく、朝の生放送はゆっくりリハーサルをやっている間もなく、本番が始まります。
いきなり進行が変わることがあり、原稿をいきなり渡されたりするみたいです。

よくこなしていると思います。
たったあれだけのマジックなのに、実は一週間悩み続けております。
最近息子を助けてやれていないので、申し訳なく思います。


以前のように、海外に行ったり、リサイタルをやったりと色々やっていたことが刺激になっていたのでしょうが、ここのところ何もやっていないので、脳が衰えている気がします。
年もあるのかもしれませんが (笑)、それだけでもない気もします。

気力が薄れている気もしますので、後輩達のためにもまた気合いを入れて、頑張らないといけないとよく思うようになりました。

 
  • コメント(全2件)
  • ぶちゃお 
    5/25 06:03

    陰ながら応援しています!

    私は北見さんのおかげで運気が上がって、あれからいろんな出会いがありました

  • もも 
    5/27 18:32

    アイディアは考え続けていないと、出てきませんよね
    でも、一所懸命考えていると、いいものが出てきますね。
    そんなことに最近気づきました。

    ご子息が、考えて考えてもう一つ考えて、と努力なさっているのは、とてもいいことだと思います(*^_^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)