陸地で船酔い状態

今日はどういうわけか、朝から目が回っていました。
朝起きて寝床で、何か部屋が回っているなー、、、
いつものような時間に起きられないなー、、、
何て思いいつものように、起きてヨーグルトとバナナのジューサーを飲み、
そしてコーヒーを飲んで、しばらくボーッとした後、倉庫に行き道具を補修していたところ、
何か船酔いな感じ、、、。

しばらく様子を見ながら、続きをやっていましたが、あまりに周りが回り出したので
部屋にもどりちょっと休み、昼も軽く食べて、もう一度倉庫に行って続きを、、、。
でもやっぱり周りが回っています。
途中でしたがやめて、仕事に出るまで休んでいました。

現場に着くまで車で休み、舞台だと調子が悪くても忘れて普通に出来る事があったりします。
また風邪なんかですと、舞台が終わると治ったりすることも有るくらいに、気が張るのですが、、、。

今日は、実は舞台でも少し回っていました。
ちょっとふらふらしていたのですが、何とか舞台も終えました。
多分明日には治っているのですが、年に一回か二回、こんな症状が出ることがあります。
血圧なのかな、、、?  と思ったりもするのですが、、、 
困ったものです。

さてさて今日は、歳寄りくさい内容でした(笑)。